お知らせブログ

スマートクールでできる割引は最大2,000円!その内容についてご紹介!【iPhone修理】

twitter

みなさんこんにちはiPhone修理のスマートクールイオンモール京都五条店スタッフです。

 

iPhoneを修理したいけど保険に入っていない方!

 

「正規店じゃ料金高いからどこかで安く修理出来たらなあ」と考えていませんか?

 

スマートクールは修理店として地域最安値を目指しており、割引の種類も豊富で最大で2,000円も安くなるんですよ!

 

今日はそんなスマートクールでの割引をどのように適用するのかをご紹介いたしますので来店の際はぜひ使ってくださいね!

 

スマートクールで修理をするときの流れはこちらに記載しておりますので併せてご覧ください。

 

目次【本記事の内容】

・割引額は最大2,000!どんな種類がある?

まとめるとお得

【学生】【シニア】年代ごとにお得!

お友達になりましょう!【SNS割】

スマートクールで修理しよう

店舗情報

割引額は最大2,000円!どんな種類がある?

割引内容

 

タイトルにもあるようにスマートクールで修理をする際、最大で2,000円の割引を受けることができます。

 

ではどのようにして割引が適用されていくのか簡単に。そしてそのあとそれぞれを詳しく説明していきますね!

 

・まとめるとお得
・年代でお得に
・SNSでお友だち登録

大きく分けてこれら三つを使う事で2,000円までの割引が適用されます!

まとめるとお得

3iphones

 

スマートクールではまとめて修理に出すとお得になります。

 

では、何をどういったまとめ方をすればいいのか。

 

それは修理を同時に2ヶ所以上出すことです!

 

2ヶ所以上同時修理で1,000円割引となります。

 

どんなお客様がいらっしゃるのか、例を見ていきましょう。

 

例)画面の交換を希望するお客様

画面が割れていたので交換しますが受付時にみなさまのバッテリー最大容量を見させていただいております。

その際、劣化が激しければバッテリーの交換も同時にすることができ、割引も適用されます。

 

バッテリー交換の目安となるタイミングについてなどこちらの記事に書いてあるので併せてご覧ください。

 

修理代金については修理一覧より機種や修理内容を選んでいただく事で確認する事ができます。

 

【学生】【シニア】年代ごとにお得!

学生の団体

当店では学生証を提示していただくと500円引きとなります。

 

また、65歳以上のお客様も年齢が確認できる書類を提示していただくと500円引きとなります。

 

忘れずにご提示ください。

 

お友だちになりましょう【SNS割】

 

Twitter

SNSを利用している方はお友だちになったり・シェアしていただく事で割引が適用されます。

 

当店のSNSはFacebook,Twitter,Instagram,LINEにアカウントがあり、ほかにもGoogleで当店を評価していただく事でも構いません。

 

思ったままの評価をつけてください!

 

これらのSNSアカウントについてですがFacebook,Twitterの場合、ブログをシェア、感想をつぶやいていただくまたはフォローしていただく事で一つのSNSにつき500円引きになります!

 

またInstagramでは写真をアップしていただくことやフォローしていただく事で500円の割引が適用されます。

 

LINEの場合、友達追加+画面提示していただく事で500円の割引となります。

 

この様にSNSだけで最大2,000円引きも実現できるので実質みなさんに割引のチャンスがあるというわけですね!

 

スマートクールで修理しよう

スマートクール

お支払いは修理が完了してからになります。

 

お支払い時に「SNSフォローします」みたいな感じで言ってもらえるとQRコードを読み取っていただきます

 

普段している修理についてはこちらの修理実績リアルタイム速報にスタッフが毎日投稿しておりますので是非チェックしてみてください!

 

また、スマートクールでは修理以外にもガラスコーティングで画面を強化する事もできます。

 

ガラスコーティングは現在の画面保護では一番優れていると考えています。そのわけはこちらの記事で説明しております!

 

というわけで、割引は2,000円までできますよというお話でした!

 

ご予約はコチラからできます。

 

 


皆様のお手元にも破損してしまったiPhoneは眠っていないでしょうか?

 

壊れてしまったからと言って諦めるのはまだまだ早いかもしれませんよ

 

 

完全破損のリスクと闘いながら放置するより、早目早目の修理で安全に/快適に使えるのが一番ですので、

 

修理するならです!

 

 

壊れたまま放置すると、埃や水分により基盤レベルでショートしてしまい、替えの効かない基盤が破損。結果、大切なデータを失う危険性があるのでお早めにどうぞ(ΦωΦ)

今後のリスクやストレスと天秤にかけて修理のご検討を宜しくお願いします(*^▽^*)

 

 

いつ壊れるか分からないiPhone/iPod

万が一異常が発生した時は

スマートクールにおまかせください

 

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 


【修理後のケア】

 

修理が終わってピカピカのiPhoneを取り戻した(*^_^*) うぉおおおお!!

 

 

ちょっと待ってください!

 

 

修理した後、再び割ってしまっては意味がありませんね(ΦωΦ) そこで…当店では施工後のガラスコーティング を推奨しております。

 

【ガラスコーティングとは?】

現在最もユーザー数の多い従来のフィルムタイプの保護アイテムと違い、まだあまり馴染みのないガラスコーティング。

 

車のコーティング技術を応用して作られた物なので、その頑丈さは折り紙付き。スマートフォン向けに透明度も増してあり、より使い勝手の良い破損対策なんですよ( ^ω^ )

 

もちろんカメラレンズへのコーティングも可能な万能性!

詳しく知りたい方はこちら

【 ガラスコーティング 】のススメ iPhone修理専門店が最新技術を紹介します(ΦωΦ)

【その他箇所の修理】

バッテリーのあれやこれについて、当店がご紹介しておりますので詳しくはコチラ

【 バッテリー 】交換のススメ iPhone 修理専門店 が紹介する電池交換の必要性(ΦωΦ)

iPhone修理専門店目線で教える、交換目安や劣化の原因などをご紹介しております。

【修理リスクのお話】

【 修理リスク 】についてのお話です(ΦωΦ)

iPhoneは持ち歩く精密機械…やはり繊細な物を弄ると言う事は少ない確率ではありますがリスクが伴うと言う事。そんなリスクについての記事です。

 



【各店舗情報】

【各店舗ホームページ】

・京都市左京区/大津市なら
≪洛北阪急スクエア店/大津テラス店≫

・京都市伏見区/城陽市近辺なら
≪テラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店≫

 

 

≪当店情報≫

西京極駅から徒歩約14分、イオンモール京都五条二階にて10:00~21:00まで営業しております。

即日修理も行っておりますので是非お越しください<^!^>

予約、お問い合わせはこちら

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール京都五条店
住所 〒615-0035
京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条 2階
電話番号 075-754-6125
営業時間 10:00~21:00 年中無休

当店は京都府京都市の「イオンモール京都五条」2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。 その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。