iPhone

iPhone7Plusの画面交換【中京区西ノ京式部町】

中京区西ノ京式部町  付近でiPhone修理なら総務省登録修理業者のスマートクールにお任せください。

https://kyotogojyo-aeonmall.com/floorguide/#target/page_no=1

 

iPhone7Plusの画面交換

 

今回ご依頼いただいたのは、iPhone7Plusの画面交換です。

画面全体が激しく割れている状態でした。

タッチ操作など動作に問題はありませんが

ガラス片が飛散しケガをしてしまう危険がありました。

 

中京区西ノ京式部町 iPhone7Plus FP交換

 

作業は30分ほどで完了しました。

データもそのままでお返しする事が出来ました。

電話での対応も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

TEL   : 075-754-6125

Webでのご予約はこちらから

 

iPadやiPodのお修理も受け付けておりますので

スマートクールイオンモール京都五条店に

是非、お任せください。

 

高温注意の警告

 

iPhoneを使用中に『高温注意』の警告が表示されたことはありませんか?

操作が出来なくなってしまうため焦ってしまいますが

適切な対処を行うことが大切です。

右京区花園木辻北町 iPhoneバッテリー 

 

高温になる原因

 

・炎天下での使用

炎天下で使用しiPhone本体が35度を超えてしまうと警告が出てしまいます。

 

・重いアプリの操作

ゲームなどの重く本体に負荷がかかるアプリを長く使用すると

発熱し警告が出てしまう事があります。

 

・バッテリーの劣化

バッテリーが劣化すると適正な電圧を出せなくなります。

その為基板に負荷がかかり発熱し警告が出てしまいます。

 

・スマホケース

熱がこもりやすい素材の場合

熱が逃がせず発熱の原因になります。

 

対策方法

 

・ケースを外して電源を切る

熱がこもらない為に一度ケースを外しましょう。

電源が入っていると発熱し続けてしまうので電源も切り

そのまま自然に熱が冷めるのを待ちましょう。

 

・冷風を当てる

急いで使用したい場合、風通しの良い場所や

冷風を当てることで早く温度が下がります。

※冷やす過程で水や氷を使用するのは控えましょう。

 水没のリスクがあります。

 

それでも改善が見られない場合は、修理業者に相談しましょう。

発熱したまま放置してしまうと基板に大きな影響が出たり

バッテリーが発火してしまう危険性もあります。

 

iPad・Android・switchの修理も可能です

 

当店ではiPhoneだけでなくiPad・Android・switch等の様々な修理を行っております。

iPadシリーズは、mini・Air・Pro…

Androidは、Xperia・Galaxy・AQUOS・Pixel・Huaweiなど

多くの端末がお修理可能です。

画面割れ、バッテリー交換であれば最短即日でお渡しが可能です。

※修理内容により異なります。

switchはswitchLite・有機ELモデルはもちろんの事

Jyo-Conの修理も可能です。

液晶やバッテリー交換だけでなく

スティックやスピーカーなどの細かなパーツも承っております。

お困りの際は、お気軽にご相談ください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。