iPhone

iPhone11Pro画面交換のご依頼【中京区壬生西桧町】

中京区壬生西桧町 付近でiPhone修理なら総務省登録修理業者のスマートクールにお任せください。

https://kyotogojyo-aeonmall.com/floorguide/#target/page_no=1

 

iPhone11Proの画面交換

 

今回ご依頼いただいたのは、iPhone11Proの画面交換です。

細かなヒビが多く入っており

通知音などは鳴りますが液晶が映らない状態でした。

液晶は映りませんがゴーストタッチにより

勝手にパスコードが入力されている可能性もあります。

その場合、データを損失してしまう危険があります。

 

中京区壬生西桧町 iPhone11Pro FP交換

 

作業は30分ほどで完了しました。

データもそのままでお返しする事が出来ました。

電話での対応も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

TEL   : 075-754-6125

Webでのご予約はこちらから

 

iPadやiPodのお修理も受け付けておりますので

スマートクールイオンモール京都五条店に

是非、お任せください。

 

カメラがブレてしまう原因

 

突然カメラが勝手にブレてしまうとお困りではないでしょうか。

動かしていないのに勝手にブレてしまう原因のほとんどは

手振れ補正機能によるものです。

 

なぜ手振れ補正機能によって

このようなことが起きてしまうかと言うと

本来、振動を吸収するはずの仕組みが

強い振動が継続的に続くことで

吸収しきれずに補正機能が故障し不具合を起こしてしまいます。

 

実際にどういった場面で起こりえるかと言うと

自転車やバイクにスマホを取り付けている際です。

ナビの代わりにスマホでマップを確認される方も少なくありません。

自転車やバイクからの振動は

スマホにとってかなりの負担になってしまいます。

 

また、カメラ部分はかなり繊細な部品な為

水滴や落下の衝撃でも不具合を起こしてしまいます。

スマホケースやカメラ専用の保護ガラスなどを活用し

事前に対策する事が大切です。

当店ではカメラ交換も行っておりますので

お困りの際は、お気軽にご相談ください。

 

iPad・Android・switchの修理も可能です

 

当店ではiPhoneだけでなくiPad・Android・switch等の様々な修理を行っております。

iPadシリーズは、mini・Air・Pro…

Androidは、Xperia・Galaxy・AQUOS・Pixel・Huaweiなど

多くの端末がお修理可能です。

画面割れ、バッテリー交換であれば最短即日でお渡しが可能です。

※修理内容により異なります。

switchはswitchLite・有機ELモデルはもちろんの事

Jyo-Conの修理も可能です。

液晶やバッテリー交換だけでなく

スティックやスピーカーなどの細かなパーツも承っております。

お困りの際は、お気軽にご相談ください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。