iPhone

iPhoneXsMax画面交換のご依頼【西京区松室河原町】

西京区松室河原町 付近でiPhone修理なら総務省登録修理業者のスマートクールにお任せください。
https://kyotogojyo-aeonmall.com/floorguide/#target/page_no=1

 

iPhoneXsMaxの画面交換

今回ご依頼頂いたのは、iPhoneXsMaxの画面交換です。

使用中に手元から落としてしまったそうです。

画面左下から画面にヒビが入っている状態でした。

スマホ画面は角から落下すると力が集中してしまい

割れてしまう確率が高いです。

タッチ操作や液晶には問題ありませんでした。

しかし、このまま使用を続けると

タッチ操作が不具合を起こしたり

電源がつかずブラックアウトしてしまう危険性があります。

 

西京区松室河原町 iPhoneXsMax VT交換

 

修理作業は30分程で完了しました。

データもそのままでお渡しする事が出来ました。

電話での対応も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

TEL   : 075-754-6125

Webでのご予約はこちらから

 

バッテリーの交換目安とは

 

普段お使いのiPhoneでバッテリーの不具合を感じられる事はありませんか。

急激に充電が減ってしまったり、あまり負荷がかかっていないのに熱を帯びてしまう。

こういったことを感じられる場合はバッテリーが劣化している可能性があります。

 

まず、バッテリー自体の寿命は約2~3年と言われています。

iPhone等のスマホに搭載されているバッテリーはリチウムイオン電池といい

充電回数を重ねるごとに徐々に劣化してしまいます。

iPhoneでは設定より劣化具合を確認出来ます。

『設定』から『バッテリー』の項目を開き

『バッテリーの状態』から『最大容量』を確認します。

これが85~80%を下回っているとバッテリーが劣化して来ています。

バッテリーは劣化してくると最悪の場合、発火や膨張を起こしてしまいます。

最大容量が低く、劣化の症状を感じらせる方はお早めに交換等をご検討ください。

 

そして、バッテリーに負荷をかけずにお使いいただくことも大切です。

1番多いのが充電しながらの使用です。

やはり、充電をしながらの使用はかなりバッテリーの負荷がかかり劣化を早めてしまいます。

また、バッテリーは寒暖差に弱く

熱が籠る車内や直射日光、冬場の外気温でのご使用も劣化を早めてしまう原因です。

劣化を早めない為にも、上記の事などにお気をつけご使用ください。

 

iPad・Android・switchの修理も可能です

当店ではiPhoneだけでなくiPad・Android・switch等の様々な修理を行っております。

iPadシリーズは、mini・Air・Pro…

Androidは、Xperia・Galaxy・AQUOS・Pixel・Huaweiなど

多くの端末がお修理可能です。

画面割れ、バッテリー交換であれば最短即日でお渡しが可能です。

※修理内容により異なります。

switchはswitchLite・有機ELモデルはもちろんの事

Jyo-Conの修理も可能です。

液晶やバッテリー交換だけでなく

スティックやスピーカーなどの細かなパーツも承っております。

お困りの際は、お気軽にご相談ください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。