修理実績リアルタイム速報

下京区大津町 から!|車に轢かれてしまったiPhone8

京都市 下京区大津町 からのご来店!

車に轢かれてしまった の  iPhone8の修理です。

車に轢かれてしまったiPhone8

今回の修理は、京都市 下京区大津町  から来ていただけました。

車に轢かれてしまったiPhone8の液晶画面交換をしました。

幸い再起不能にまで至らない、軽いダメージですんでいますが、画面交換だけは必要になりますね。

修理料金については以下のリンクから確認ができます。

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

 

 

 

操作もできない状態でしたが、電源はついており、

復旧可能と見込んで修理しております。

 

非正規修理店であるがゆえ

 

今回は画面を新しい物に付け替えてあげると無事に起動する事ができました。

 

本体フレームも曲がってしまっているのに画面以外のパーツはほとんど全て生き残っていました!

しかし本体フレームの損傷・曲がりはなかなかにひどいので新しい画面を綺麗にはめてあげることはできませんでした…

無理にはめ込もうとすると逆に新しい画面の方が割れてしまう可能性がありました。

 

画面交換修理後は操作可能になり電話としての機能も問題はありませんでした。

しかし、強い衝撃でカメラが内外共に破損しており使用不可になっていました…

カメラも修復可能ですが、今回は修理せずに使用するとのこと。

 

このような柔軟な対応ができるのは当店が非正規修理店であるがゆえだと思います。

正規修理店ではどうしてもメーカーからのマニュアルに沿った対応を求められるため、

このように画面だけ新しいものを取り付けるといった作業は基本的には行ってくれないでしょう。

 

 

このように車に轢かれたり建物の二階など高いところから落としたiPhoneでも修理すれば使えるかもしれません。

もちろん即日で修理を行っております!!
iPhoneの画面割れでお困りでしたらぜひ当店までご相談ください!!

 

即日修理であれば、是非ご相談ください。

他にもiPhone iPad のバッテリーで即日修理であれば、是非ご相談ください。

 

データそのままで交換可能、最短30分で作業完了。

また水没、画面交換、充電関連、など対応が可能です。

 

予約はこちらのリンクから可能!

https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

ご予約お待ちしています!

 

 

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

イオンモール京都五条 店舗HP https://kyotogojyo-aeonmall.com/

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。