修理実績リアルタイム速報

西京区大枝北首掛町 からご来店|瀕死のiPhoneXのバッテリー

京都市 西京区大枝北首掛町 からのご来店!

ほんとにすぐに充電が無くなってしまう の  iPhoneXのバッテリー交換です。

瀕死のiPhoneXのバッテリー

今回の修理は、京都市 西京区大枝北首掛町  から来ていただけました。

すぐに電池が無くなってしますiPhoneXのバッテリー修理です。

この状態でも頑張って我慢して使っていたようですが、そろそろ限界が来たようです。

 

修理料金については以下のリンクから確認ができます。

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

 

 

 

こうなってしまうと、

新機種に乗り換えるか、バッテリーを交換するか、どちらの選択をしなければいけませんね。

 

お早めの修理をお勧めする理由

 

iPhoneの設定から確認できる「バッテリーの状態」

バッテリーの最大容量を確認できる便利な機能ですが、

設定アプリのバッテリーの状態の横にサービスという表示がででおります。

 

結論からになりますが、
バッテリーの状態 サービスは、バッテリーが劣化している状態を示し、バッテリー交換をした方がいいです。

この「サービス」の状態になるとどのような不調が現れるかというと、

代表的な症状では充電の減る速度が早くなったり、

今回のiPhoneのように急に電源が落ちてしまったり、

電池残量の表示が急激に減ったり増えたりといったものがあります。

 

すごく深刻な故障に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください!

バッテリーの劣化による不調が起きている状態なので、

原因であるバッテリーを新品に交換することでiPhoneを健康で元気な状態に直すことが出来ます!

 

データそのままでバッテリー交換

 

他にもiPhone iPad のバッテリーでお困りであれば是非お問い合わせください。

データそのままで交換可能、しかも予約なしでも最短30分で作業完了。

また水没、画面交換、充電関連、など対応が可能です。

予約はこちらのリンクから可能!

https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

ご予約お待ちしています!

 

 

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

イオンモール京都五条 店舗HP https://kyotogojyo-aeonmall.com/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。