修理実績リアルタイム速報

西京区榊原井戸 から|ニンテンドーswitchの画面修理です

京都市 西京区榊原井戸 からのご来店!

真っ青な画面から動かなくなってしまったのswitchの液晶画面交換修理です!

 

今回のswitchの状態について

今回の修理は、京都市 西京区榊原井戸 から来ていただけました。

switchの液晶画面交換です。

原因が不明な為、すぐには修理可能か判断は難しい状態でした。

 

 

修理料金については以下のリンクから確認ができます。

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

写真のような状態になっており、操作不能です。

お客様から衝撃をswitchに与えてからこの状態になったとのことですが、

どのパーツが破損しているのか判断が難しいです。

 

ブルースクリーンとは

 

この状態は良く「ブルースクリーン」と呼ばれることが多いです。

ブルースクリーン(BSoD)になる症状はいくつか原因が考えられますが、

しかし数多くのブルースクリーンを救っていく中で見えてきたパターンがあります。

 

①システムの故障

 

②液晶の故障

 

③CPUの故障・剥離

 

④メインメモリの故障・剥離

 

今回お預かりしたswitchは液晶の故障が原因でした。

 

Nintendo Switchのブルースクリーン修理の料金はお問い合わせください。

 

曲がった本体にご注意を!

修理に持ち込まれるSwitchの本体は曲がっている事が多く、湾曲が酷ければ修理したとしても同じ様な症状をまた繰り返す可能性もあります。

基板が傷つくとデータを救える確率が下がってしまうため、もしご自身のスイッチが湾曲している場合は早めに対策を取る事をオススメします。

 

そうして今回は無事にブルースクリーンを抜け出す事が出来ました。

問題の箇所だけを修復といった形での修理になりますので、データもそのままでお返しできるのがご好評を頂いております。

 

 

ニンテンドーswitchでお困りであれば!

 

つい最近 ニンテンドースイッチの修理受付も開始しました!

よろしくお願いします!

 

これまでどおり、メインのiPhone アイパット の故障でお困りであれば是非お問い合わせください。

水没、画面交換、充電関連、カメラの修理など対応が可能です。

 

予約はこちらのリンクから! https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

お待ちしております!

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

イオンモール京都五条 店舗HP https://kyotogojyo-aeonmall.com/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。