修理実績リアルタイム速報

【京都市 右京区鳴滝春木町 から!】iPhoneX画面に放射状のヒビ割れ

京都市 右京区鳴滝春木町 からのご来店!

ガラスが割れて危ない iPhoneXのガラス交換です。

スマホの修理屋さんです

こんにちは!

今日は月曜日ですね!

 

修理のスマートクール イオンモール京都五条店です!

・画面割れ

・バッテリー交換

・水没復旧

・充電の不良・各カメラ交換

・スマホガラスコーティング

・iOSの更新、初期化などその他修理

色々やっております。

 

支払い方法は

各種クレジットカードもご利用可能。

電子マネーも使えます。

 

なお修理対応個所や修理代金については、

まず、コチラでチェックお願いします!

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

iPhoneX画面に放射状のヒビ割れ

今回はお越しのお客様からiphone x(アイフォン テン)のフロントガラス交換修理の依頼を頂きました。

タッチ操作は特に問題は無く、画面に線も入っておらず液晶漏れの様な黒いシミもありませんでした。

ガラスだけが割れている状態でしたので、そのまま画面交換の修理となりました。

実はiPhoneの液晶画面には内部にトゥルートーン機能と言う物がございます。

 

トゥルートーン機能とは目で見た色合いに画面の色合いを調整する機能です。

電球色の下では赤色味がかって見えていたり

蛍光灯の下では青色味がかって見えていたしているのをホワイトバランス等で色合いを目で見た色に近い色に調整する機能です。

現代のスマートフォンには、様々な自動的に動いている機能が沢山あります。まるで人の体の様ですね。

 

iphone x(アイフォン テン)のフロントガラス交換修理ならお時間30分程で完了します。

初期化の必要もなくデータそのままでの安心修理を行っているので、ぜひご相談くださいませ。

 

ぜひご相談ください

iPhoneの簡単な故障であれば即日対応させていただいております!

 

さらに!当店では『 学割・SNSでの割引 』など、各種割引を行っております!

詳しくは店頭でお気軽にお問い合わせください!

 

またスマートクールはiPhone以外でも様々なシリーズの修理に対応しておりますので、

お困りの際は当店にご相談ください!

 

予約はこちらのリンクから! https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

仮に、わからないことがあれば・・・

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

また、当店がある施設イオンモールについては・・・ https://kyotogojyo-aeonmall.com/

ご予約お待ちしております!

宜しくお願いいたします!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。