修理実績リアルタイム速報

京都市 右京区西院南寿町 から!【iPhone7のバッテリー交換修理】

京都市 右京区西院南寿町 からのご来店!

すぐに電源が切れてしまうiPhone7のバッテリー交換です。

 

 

初めに

おはようございます!

だんだんとあったかくなってきましたね。

 

iPhone修理のスマートクール イオンモール京都五条店です・

 

・画面割れ・バッテリー交換

・水没復旧作業

・ドックコネクターの不良・カメラ交換

・ガラスコーティング・iOSの更新、初期化などその他修理

こちらを承っております!

 

各種クレジットカードもご利用可能です!

大型駐車場もあります!

なお修理対応個所や修理代金については、

まず、コチラでチェックお願いします!

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

 

iPhone7のバッテリー交換修理

今回の修理ですが

最近バッテリーの持ちが悪く、充電し続けないと直ぐに無くなってしまうとのことで

iPhone7をスマートクール京都五条店に修理にお越しいただきました。

最初にお預かりの際に、お持ちいただいた端末の状態を確認しております。
まず、バッテリーの持ちが悪いとの事でなので設定画面からバッテリーの状態を確認してみます。

すると、最大容量の数値は61%となっておりました。
かなり劣化が進んだ状態ですね。

容量が減少してしまった事で持ちが悪くなっていたので間違いなさそうです。
出せる出力も弱くなってしまう事で、このままでは電源が落ちるような症状を起こす可能性もあります。

大事な連絡があるときに急にスマホが使えなくなると困りますよね。

また既に買い物、公共交通機関の切符がわりでもスマートフォンは使用されております。

コンビニにも充電器レンタルが増えましたが、ここまでバッテリーが劣化してしまうと

どうにもなりません。

 

よって、劣化したバッテリーの交換修理を進めていきます。

 

ご予約、お問い合わせ

 

こういった修理であれば即日対応させていただいております!

ぜひご予約お待ちしております。

 

さらに!当店では『 学割・SNSでの割引 』など、各種割引を行っております!

詳しくは店頭でお気軽にお問い合わせください!

 

スマートクールは様々なシリーズの修理に対応しておりますので、

以上のようなお困りの際は当店にご相談ください!

予約はこちらのリンクから! https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

 

仮に、わからないことがあれば・・・

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

 

また、当店がある施設イオンモールについては・・・ https://kyotogojyo-aeonmall.com/

 

ご予約お待ちしております!

宜しくお願いいたします!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。