iPhone

iPhone6のバッテリー交換のご依頼

右京区 西院北矢掛町よりiPhone修理なら総務省登録修理業者のスマートクールにお任せください。
https://kyotogojyo-aeonmall.com/floorguide/#target/page_no=1

 

iPhone6バッテリー交換のご依頼

今回ご依頼頂いたのは、iPhone6のバッテリー交換です。

朝、充電が満タンでも1日もたないとご相談いただきました。

また、設定からバッテリーの最大容量を確認したところ

65%とかなり劣化してしまっている状態でした。

そして、このままの状態を放っておくと

バッテリーが膨張してしまったり

電源が点かなくなってしまう可能性があります。

ですが、当店ではそういった状況でも最短30分から

即日修理が可能です。

 

そして、作業は40分ほどで完了しました。

データも無事そのままで、お渡しすることが出来ました。

さらに、バッテリー交換後は最大容量は100%になりました。

電話での対応も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

iPhone6 VT交換

バッテリーの劣化について

スマホのバッテリーの寿命はご使用状況で異なりますが

約2~3年で劣化してしまいます。

そして、劣化をしてしまう原因としては『過充電』と『過放電』です。

充電が100%にもかかわらず充電し続ける事を過充電といい

スマホの電源が切れるまで使い続ける事を過放電と言います。

これの繰り返しを行ってしまう事で激しくバッテリーの劣化を進めてしまいます。

イオンモール京都五条2階スマートクール

イオンモール京都五条2階スマートクール

アイフォンの修理で最も多い 液晶交換 や ガラス割れ修理 は

最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能!

iPad修理 や 水没復旧

カメラ交換修理 ・ スピーカー交換修理

各種ボタン修理 等お任せください。

各種 クレジットカード もご利用可能です。

駐車場完備!平日4時間、土日祝3時間無料です♪

お買い物のついでにぜひご来店くださいませ!

お待ちしております!

 

修理一覧:https://smartcool-kyotogojo.com/repair

よくあるご質問:https://smartcool-kyotogojo.com/faq/

イオンモール京都五条店公式HP:https://kyotogojyo-aeonmall.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。