お知らせブログ

お手持ちのiPhone、画面が割れたまま使っていませんか?

京都市右京区、京都中京区、長岡京市、向日市エリアで

iPhone、iPadの故障でお困りでしたら、

最寄り西院駅、西京極駅のショッピングセンター

イオンモール京都五条2階にございます

スマートクール イオンモール京都五条店にお任せください!!!

修理対応個所や修理代金については、

当店公式サイトでご確認ください!!!


財布と同じくらい必需品となったiphone。非常にデリケートなものなので、

画面が割れてしまうこともしばしば・・・(T_T)

割れてしまった状態で使っている方も多いはず。


例えばこちらのiPhone・・・

この状態になっても使用できることがあります。

勿論このまま使っていただいてもいいのですが・・・

最近はなんと財布の中身の整理具合と同じように、

iPhoneの状態で持ち主の印象が変わることがあるそうです!( ゚Д゚)


一概には言えませんが、「大雑把な性格」なんて

思われたくないですよね。(´▽`)

画面の交換であれば即日修理が可能です!!

この左のiphoneの様に!キレイで良い印象を相手に与えませんか?


このままの状態では、割れた隙間から埃や水が入ってしまい

基盤レベルの故障に繋がってしまいます!!

基盤が壊れてしまうとお客様の大切なデータが

消えてしまう可能性があります(T_T)

こういった状況だと早めのお修理をお勧めします!!

スマートクール京都五条店までご相談ください!


店舗名 スマートクール イオンモール京都五条店
住所 〒615-0035
京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条 2階
電話番号 075-754-6125
営業時間 10:00~21:00 年中無休

当店は京都府京都市の「イオンモール京都五条」2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。 その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。