お知らせブログ

iPhone修理、PSEマークのバッテリーが使用されているかに注目!!

iPhoneのバッテリーは実は危険な代物です。

正しく取り扱えば問題ないのですが、扱い方を間違えてしまったら、発火してしまったり爆発してしまったりします

なので、安心安全なバッテリーにはPSEマークというロゴが付いています。

当然正規品のバッテリーにも付いています。

 

 

 

PSEマークが付いているバッテリーは厳しい基準をクリアした安心安全なバッテリーである、と言えます。

しかしながら、PSEマークがないバッテリーも出回っています。

というのも、PSEマークがないバッテリーは非常に安価で取引されます。

仮にPSEマークがないバッテリーを搭載したiPhoneでも正常に機能します。

 

 

 

しかしながら、衝撃を加えたり、経年劣化するとバッテリーに異常が起きやすくなります…

このPSEマークがないバッテリーを採用するメリットはお客様めせんでは全くないのですが。お店からするとパーツ価格が安いので利益率が大きくなるのです。

バッテリー修理を町の修理屋さんで修理をする場合はPSEマークが付いているバッテリーかどうかを確認しましょう!

当店は先ほどご紹介した安心安全なバッテリー交換修理を行っております!

まずはPSEマークが付いているバッテリーを使用しているのでご安心してください!!

===================================

スムーズに修理可能!ネット予約フォームは【コチラ】

今話題のガラスコーティング とは!?詳しくは【コチラ】

====================================

アイフォンの修理で最も多い 液晶交換 や ガラス割れ修理 は
最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能!
iPad修理 や 水没復旧 ・ カメラ交換修理 ・ スピーカー交換修理 ・各種ボタン修理 等お任せください。
各種 クレジットカード もご利用可能です。

駐車場完備!平日4時間、土日祝3時間無料です♪

お買い物のついでにぜひご来店くださいませ!

お待ちしております<(_ _)>

 


 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール京都五条店
住所 〒615-0035
京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条 2階
電話番号 075-754-6125
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。