iPhone

液晶に縦線が入ったiPhoneXR修理/京都市右京区梅津

iPhone修理専門店のスマートクールです!

当店はイオンモール京都五条2階で毎日営業しております。

営業時間は10時〜21時まで営業しております♪

お困りの際は、当店へご相談ください。

ご来店が混み合っている可能性もございますので、ご来店の際はお電話にてご一報いただけるスムーズにご案内が可能でございます。

 

 

 

 

 

 

 

【iPhone11の画面交換修理】

 

今回ご紹介するのは、iPhone11のガラス液晶交換修理です。

修理前の状態がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

液晶が滲んでしまい、画面に縦の線が表示されてしまっていますね^^;

これはかなり見えづらいです・・・

 

『スマートクールの画面交換修理はガラスと液晶一体です』

当店へお問い合わせ頂くお客様の中で「iPhoneの液晶故障はいくらで直せますか?」

とお問い合わせ頂く機会が多いですが、基本的には画面故障に関しては機種毎に料金一律設定になっております。

ガラス割れ・液晶破損・タッチ操作不良・その他画面トラブルはこちらの料金表をご覧ください。

ガラス液晶交換修理

原因が画面故障以外(ロジックボード等)の場合は別途料金をいただく場合もございます。

 

しかし、今回のような液晶破損の場合は大抵画面交換修理で改善されますのでご安心くださいませ。

 

  • 少しのヒビ割れでも放置は危険です

    少しのヒビ割れを放置していると、わずか数日でクモの巣状に傷が広がる場合があります。また割れたままの画面を放置していると肌や指等を傷つけてしまったり、液晶の不具合に繋がる可能性もあるので、早めの修理をオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な画面に交換修理させて頂きました!

表示もバッチリ元通りです٩( ‘ω’ )و

 

今回はお客様のご要望で、強化ガラスシートを貼り付けさせて頂きました!

当店でご購入いただいた強化ガラスフィルムなら、スタッフが丁寧に貼り付けさせて頂きます♪

 

フィルムって埃が入ったり、気泡が入ったり慣れないと貼り付けが不安ですよね・・・

せっかく買ったフィルムが無駄になった・・・そんな経験をされた方もいらっしゃるのでは?

強化ガラスフィルムの貼り付けならスマートクールスタッフへお任せください!

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール京都五条店
住所 〒615-0035 京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条 2階
電話番号 075-754-6125
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kyotogojo.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。