コーティング

iPhone以外のガラスコーティング依頼

【目次】

      • ガラスコーティング
      • 今回の依頼
      • 最後に

 

ガラスコーティング

そもそもガラスコーティングとはなんぞや。とよく聞かれます。

ガラスコーティングとはガラスの特殊な液材をスマートフォンの表面に塗り重ねることで、表面に化学反応を起こし薄くて硬い膜を作り

スマートフォンのガラス面自体の硬度を高める施工です。

メリットをいくつかあげていこうとおもいます。

・ガラス面が硬くなり、割れにくくなる。

・細かい傷が付きにくい。

・指紋やよごれが付きづらくなり、さっと拭き取れる。

・みためが変わらない。

・ガラス面の質感がつるつるになる。

・塗り重ねられる。

・どんな端末にも対応出来る。

などなどのメリットがあります。

その中でも指紋や汚れがさっと拭き取れることや、どんな端末にも対応できる事が非常に大きなメリットだと感じます。

もちろん注意しなければいけない事もあります。

・完全に硬化することに時間がかかってしまうこと。

・強すぎる衝撃が加わりすぎると画面も一緒に割れてしまう事。

 

今回の依頼は。

今回の依頼はXperiaのガラスコーティングの依頼でした。

もちろんガラスコーティングなので機種は選びません。

どんな形でも対応可能です。

上記のメリット、デメリットを説明させていただいて10分ほどで作業が終わりました。

しかも今回は背面のほうもガラスコーティングをさせていただいたので、カメラの部分までしっかりとコーティングが出来ました。

今回はXperiaでしたが、iPhoneの背面をガラスコーティングすることを非常におすすめさせていただいています。

理由としては最新のiPhoneはカメラの部分が少し飛び出ている傾向にあるので非常に割れやすい部分でもあります。

ガラスコーティングをするしないで大きく変わると思います。

最後に

イオンモール京都五条2階スマートクール

アイフォンの修理で最も多い 液晶交換 や ガラス割れ修理 は

最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能!

iPad修理 や 水没復旧

カメラ交換修理 ・ スピーカー交換修理

各種ボタン修理 等お任せください。

各種 クレジットカード もご利用可能です。

駐車場完備!平日4時間、土日祝3時間無料です♪

お買い物のついでにぜひご来店くださいませ!

お待ちしております!

修理一覧:https://smartcool-kyotogojo.com/repair

よくあるご質問:https://smartcool-kyotogojo.com/faq/

イオンモール京都五条店公式HP:https://kyotogojyo-aeonmall.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。