iPhoneお役立ち情報

体の疲れでiPhoneを落としてしまう事例が多いです。

iPhone/iPadの修理をお考えなら

SMARTCOOL

イオンモール京都五条店


西京極駅から徒歩約14分、
イオンモール京都五条二階にて営業しております。

即日修理も行っておりますので是非お越しください)^o^(

 

予約、お問い合わせは
→【こちら】←
TEL;0774-66-4222


本日はガラスコーティングの施工をしました
ピカピカに輝いていて使う度に嬉しくなりそうですね。

ガラスコーティング

強化ガラスを貼るのかガラスコーティングするのか
非常に迷っていらっしゃいました(*´ω`)

そこで、皆様にもガラスフィルムかコーティングか?
どちらが良いのか少〜しご紹介いたします!(ΦωΦ)


1】何を想定するか?

よく高い所からスマホを落としてしまう!
と言う方は張り替えの出来るガラスフィルムが良いです。
一点集中のダメージをフィルムが割れる事で分散させダメージを軽減します。

 

あまりスマホを落とさない方や細かい傷を防ぎたい方は
ガラスコーティングがオススメです。
ナノレベルの凹凸を埋めるガラスコーティングは
見えない程細かい引っ掛かりを無くすので傷を受け流します。

 

2】カバー/ケース
お使いのカバーが画面剥き出しのカバータイプなら、
落とした際のダメージを軽減出来るフィルムがベスト

 

手帳型のケースを使ってる方は画面を守る必要が殆どありませんので
細かい傷により強いコーティングがベストです。

 

3】操作性
フィルムタイプは上から貼り付けるので分厚くなります。
これによりタッチの感度が悪くなると言う事例も稀にあります。

 

コーティングタイプはナノレベルで硬化するので
操作性や見た目に変化はありません。
逆にナノレベルの凹凸が消えるのでツヤが増す程(ΦωΦ)


それぞれメリットがあり…

やっぱり悩んじゃう……(@_@。

 

そんなあなたには、強化ガラスを張った上コーティングをオススメしますよ!

ガラスコーティングが細かい傷をガード、
不意に落としてしまった場合も強化ガラスが守ってくれます。

通常、強化ガラス2500円+コーティング3000円ですが、
セットでご依頼頂いた場合に限り、特別価格4000円で施工いたします!

 

カラダが重くなるこのシーズンはiPhoneを落としてしまう事例が増えています。
大切なiPhoneに傷が付いてしまう前に対策は大事ですよ!


店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール京都五条店
住所 〒615-0035
京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条 2階
電話番号 075-754-6125
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。