お知らせブログ

【京都市右京区西京極町ノ坪町】スマートフォンではなくニンテンドースイッチの修理

京都市右京区西京極町ノ坪町でiphone・スマホの即日修理店をお探しでしたらスマートクール京都五条店にお任せください!

お子様にも喜んでいただいてよかったです

京都市右京区西京極町ノ坪町より、

今回はスマートフォンではなくニンテンドースイッチの液晶画面修理を行いました。

画面が完全に割れているのですが、ほかの機能は問題なく使えたので、

今回修理することにしたようです。

 

 

 

問題なく修理は完了し、無事遊べるようになりました。

お子様にも喜んでいただいてよかったです。

 

TEL   : 075-754-6125

Webでのご予約はこちらから

当店では迅速かつ丁寧に修理を行います

 

ニンテンドースイッチは、2017年に任天堂によって発売されたゲームコンソール。ハイブリッドなデザインを採用しており、テレビに接続して家庭で遊ぶことも、携帯モードで外出先や移動中にプレイすることもできる大人気ゲーム機です。

スイッチの液晶画面は720pの解像度で、カラフルで鮮やかな色彩を再現。さらにスイッチの画面はタッチ対応になっております。

ただし、画面の大きさや解像度は他のモバイルデバイスやテレビよりも低いため、一部のユーザーにとっては不満に感じる場合もあります。

 

そんがニンテンドースイッチですが、本来公式の修理に出す場合は、内部のデータが全て消されます。

これは修理自体が内部データを消してしまう可能性があるのとその保証が難しい点、さらに個人情報も入っていることも多いので、

データを消去してから修理していると思われます。

 

その点、当店での修理の場合はその場でデータそのままで修理が可能です。

スイッチの液晶画面のひび割れや不具合、または他の問題がある場合にも修理を行っています。

技術者が迅速かつ丁寧に修理を行い、お客様の大切なデバイスを元の状態に復旧させます。

 

あなたのゲームライフを快適に

 

京都に住んでいるの皆様や 観光客の方々にとって、スマートクールイオンモール京都五条店は信頼できる修理サービスを提供する店舗です。あなたのゲームライフを快適にお楽しみいただけるようサポートします。

よろしくお願いします。

 

修理一覧:https://smartcool-kyotogojo.com/repair

よくあるご質問:https://smartcool-kyotogojo.com/faq/

イオンモール京都五条店公式HP:https://kyotogojyo-aeonmall.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。