お知らせブログ

【京都市右京区西院矢掛町】iPadの画面交換も受付中!

京都市右京区西院矢掛町でiphone・スマホの即日修理店をお探しでしたらスマートクール京都五条店にお任せください!

最初はガラスが粉々だったのですが

京都市右京区西院矢掛町より、

iPadの液晶画面交換の依頼が来ました。

最初はガラスが粉々だったのですが、ぴかぴかに修理させていただきました。

 

 

iPadの修理を受け付けている店舗はそんなにないらしく、

かなり重宝されているようです。

 

TEL   : 075-754-6125

Webでのご予約はこちらから

 

iPadは便利だが壊れやすい?

 

iPadは便利で多機能なデバイスですが、私は壊れやすいと感じることもあります。

iPadは大きな画面を持ち、薄型デザインが特徴の機種ですね。

しかし、この薄型化は耐久性に影響を与えることもあります。

画面が大きく、薄いと衝撃や圧力が加わった際に割れやすくなります。

そうなると移動中に落としたり、衝撃を受けたりすることで故障しやすいです。意外と、バッグの中で他の物とぶつかったりすることが原因となったりします。

耐衝撃性のある保護ケースやフィルムを使うことで、iPadを衝撃や落下から守ることができます。最近では、ケースにはハンドルやスタンドなどの機能が付いているものもあり、より便利に活かせるアイテムも増えていますね。

iPhoneよりも高額になります。ケチらずに画面割れから予防していきましょう。

 

 

当店では経験豊富なスタッフが作業行います

 

一般的に、iPadの液晶画面修理には数時間から1日程度の時間がかかることが多いです。

しかしiPadの機種や修理の種類によっては、それ以上の時間がかかる場合もあります。

当店では経験豊富なスタッフが作業を行うため、比較的迅速に修理が行われますが、

店舗に一度ご来店、問い合わせて修理完了までの見積もり時間を確認することがおすすめです。

ご予約も受け付けております。

 

新しいiPadの液晶画面の在庫に限りもございますので、お早めにご連絡ください。

 

修理一覧:https://smartcool-kyotogojo.com/repair

よくあるご質問:https://smartcool-kyotogojo.com/faq/

イオンモール京都五条店公式HP:https://kyotogojyo-aeonmall.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。