iPhone

【下京区相之町】iPhone13リンゴループ復旧のご依頼

下京区 相之町付近でiPhone修理なら総務省登録修理業者のスマートクールにお任せください。

 

iPhone13リンゴループ復旧

下京区 相之町よりご来店いただきました。

iPhone13リンゴループ修理のご依頼です。

 

リンゴループとは、iPhone起動時のリンゴマークが現れたまま起動せずに

そのまま再起動を繰り返してしまう症状の事です。

リンゴループの主な原因は基盤の破損、iOSの不具合(アップデートの失敗)、iPhoneのストレージ不足、

バッテリー劣化などがあります。

 

今回はiOSの不具合によるものが原因で、PCと接続してiOSの更新を試したところ

無事起動するようになりました。

iPhone、スマートフォンでお困りのことがありましたらお気軽

スマートクール京都五条店にご相談ください。

リンゴループになってしまう原因

先ほど紹介したリンゴループの主な原因をもっと詳しくご説明いたします。

 

・基板の損傷

基板はあらゆるパーツが集合しており、iPhoneのすべての機能を担う

とても大切なパーツです。

水没などによってチップや回路が故障したりショートしてしまう事で

リンゴループになることがあります。

 

・iOSの不具合(アップデートの失敗)

iOSの不具合やアップデート中にケーブルが抜けた、電源が切れた、wifiの接続が切れた、ストレージが不足しているなどの

場合にリンゴループになることがあります。

 

・ストレージ不足

動画や写真などのデータが容量の限界まで達すると

システムの負荷が高まり、正常に起動できずにリンゴループになってしまうことがあります。

「設定」→「一般」→「iPhoneストレージ」から残りのストレージ容量を確認することができます。

いっぱいになってしまう前に時々確認するようにしましょう。

iPhone13について

iPhone13シリーズは2021年9月24日に発売されました。

チップはA15 Bionicを搭載しており

iPhone12と比べて、バッテリーの持ち時間や

カメラはシネマティックモードの搭載や暗所やボケの性能が向上しました。

まだまだ現役で使える機種ですので、何か不具合があった際は

お早めに修理に出すことをおすすめします。

 

下京区 相之町からのご来店誠にありがとうございました。

↓以下のリンクからご予約が可能です↓

web予約

https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

イオンモール京都五条HP

https://kyotogojyo-aeonmall.com/shop/detail/274

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。