お知らせブログ

京都市山科区小野西浦町 からご来店! スマホの画面を守る方法

京都市山科区小野西浦町 でiPhone修理なら総務省登録修理業者のスマートクールにお任せください。

今回はiPhoneのスマホガラスコーティングを施工させていただきました!

 

友人から譲り受けたものの

今回お持ちいただいたのはこちらのiPhone

友人から譲り受けたもので綺麗な状態で保たれているのですが、

子どもが使うので頑丈に守りたいとのことです。

 

 

 

いつどこで壊れるか分からなので、予防が必要になりますね。

 

スマートフォンを最高の防御力で守る!ガラスコーティングの魅力

 

スマートフォンを最高の防御力で守る!ガラスコーティングの魅力

 

現代の生活において欠かせないスマートフォン。

しかし、落としてしまったりなどで衝撃を受けることで画面が傷つくことは少なくありません。

そこで最近話題なのが、スマートフォンの液晶画面を強力に保護するスマホガラスコーティングです。

 

1. 耐衝撃性の向上

ガラスコーティングは、通常の保護フィルムとは異なり、液体のガラス素材を使用しています。

この素材の耐衝撃性は非常に高く、画面に加わる外部からの衝撃を吸収し、本体への損傷を最小限に抑えます。

これにより、万が一の落下やぶつかりに対しての防御力を発揮します。

 

2. 傷への強い耐性

通常のフィルムではなくガラス製であるため、ガラスコーティングは傷への耐性が非常に強力です。

キーやコインといった鋭利なものがポケットに入っていても安心です。画面に擦り傷がつく心配が少なく、美しい画面を長期間保つことができます。

 

3. 超薄型で操作性はそのまま

ガラスコーティングは薄く、透明度が高いため、操作性に影響を与えません。

指紋認識やタッチスクリーン操作がスムーズに行えます。

本体にほとんど厚みを加えることなく、スタイリッシュなデザインを損ないません。

 

4. 水や油に強い撥水効果

実はガラスコーティングには撥水効果があり、画面に水や油分がついても簡単に拭き取ることができます。

なので、画面が汚れにくくなり清潔な状態を保ちます。

特に料理中や雨の日など、外部からの様々な液体の影響からスマートフォンを守るのに役立つでしょう。

 

長寿命かつ美しい状態で愛用したい方には

 

ガラスコーティングはどのような機種でも対応しております。

ガラスコーティングの上からでも保護フィルムを張り付けると、さらにスマートフォンを保護できます。

ガラスコーティングは、多くの利点を備えているもの。

大切なスマートフォンを長寿命かつ美しい状態で愛用したい方には、ぜひ一考の価値がありますね。

 

本日は京都市山科区小野西浦町 からのご来店誠にありがとうございました。

web予約はコチラ: https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

修理一覧:https://smartcool-kyotogojo.com/repair

よくあるご質問:https://smartcool-kyotogojo.com/faq/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。