お知らせブログ

右京区西院西平 からご来店!粉々になったiPhone13

京都市 右京区西院西平でiPhone修理なら総務省登録修理業者のスマートクールにお任せください。

今回はiphone13の液晶画面の修理です。

ガラス片が散らばり、手を切ってしまいそうな

 

今回お持ちいただいたのはiPhone13です。

液晶画面に衝撃が加わり、粉々になってしまいました。

ガラス片が散らばり、手を切ってしまいそうな状態でした。

慎重に取り扱います。

 

 

 

とりあえず被害が広がらないようにセロハンテープで保護を行いました。

 

iPhoneの画面が割れた後にやるべき事

 

iPhoneの液晶画面が大きく割れた場合、以下の手順を参考にして対処してください。

 

まずできる限りデバイスのデータをバックアップしてください。

iCloudやiTunesを使用して、写真、連絡先、メッセージなどの重要なデータを保護しましょう。

 

特に画面の割れがひどい場合、指や手にケガをしないように注意して使用することが重要です。

割れた部分が直接触れないように、透明なテープや保護フィルムを使用することもいいでしょう。

その後に修理を検討してみましょう。見積もりや修理時間を確認し、予約をしましょう。

 

液晶画面の修理は専門的な知識と技術が必要です。

自分で修理しようとすると、さらなる損傷や問題を引き起こす可能性があるため、慎重に行動してください。

 

iPhone修理店の選び方

 

iPhone修理店を選ぶ際には、以下のポイントに注意すると良いと思います。

まず、信頼性と評判が重要です。口コミやレビューを確認し、実績のある修理店を選びましょう。

価格と保証にも注目しましょう。明瞭な価格設定と修理後の保証があるかどうか確認し、

コストと品質のバランスを見極めて選ぶことがポイントです。

迅速でコスト効果の高い修理

これらの要素を考慮して、信頼性のあるiPhone修理店を選ぶといいでしょう。

 

右京区西院西平 からのご来店誠にありがとうございました。

web予約はコチラ: https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

修理一覧:https://smartcool-kyotogojo.com/repair

よくあるご質問:https://smartcool-kyotogojo.com/faq/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。