お知らせブログ

右京区西院上花田町 から来店!iPhone11画面修理に必要な物

京都市 右京区西院上花田町でiPhone修理なら総務省登録修理業者のスマートクールにお任せください。

今回はiphone11の液晶画面の修理です。

大きく欠けてしまっている画面

今回お持ちいただいたのはiPhone11ですが、

画面が割れ、大きく欠けてしまっている部分があります。

早速お預かりして画面交換していきます!

 

iPhoneの修理には様々な専用の道具を使います。

この画像に写っている、棒状の物も修理道具です。

今回はその一部を紹介致します。

 

必要なのは専門的なスキルと道具

iPhoneの修理は専門的なスキルと道具が欠かせません。

1.ドライバー

専用のドライバーキットがiPhoneの特殊ネジを回すためには必要です。

プラスドライバーだけでなく、星形のネジ穴も存在します。

2.スパッジャー:(ヘラ)

デバイスを傷つけずに分解するための基本的なツール。注意深く使いましょう。

3.ピンセット: 小さなパーツやネジを正確に取り扱うのに役立ちます。

iPhoneのパーツやネジは非常に小さいので、細かすぎて手が届かない場所も触る必要があります。

4.ヒートガンまたはヘアドライヤー: 実は普段髪の毛を乾かすことに使うドライヤーも使用します。

温めることで接着剤を緩め、デバイスの分解を容易にします。

 

これらの道具を備えていれば、iPhoneの修理作業は可能です。

ただし、慎重かつ正確に作業することを忘れてはいけません。

確実に修理を成功させるには、適切な知識と経験も必要なのです。

 

スマートクールの強み

スマートクールの強み!

  1. 専門知識と経験: スマートクールはプロの技術者が在籍、iPhoneの構造や修理手順に精通しています。経験と専門知識で、正確かつ迅速な修理ができます。
  2. 正確な診断: 問題の正確な診断が可能です。自分で修理しようとすると、本当の原因を見落とす可能性が高まります。
  3. 品質の保証: もし修理後に新たな問題が発生した場合、すぐに相談できるため、安心してサービスを受けることができます。

 

是非我々にお任せください!

 

右京区西院上花田町 からのご来店誠にありがとうございました。

web予約はコチラ: https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

修理一覧:https://smartcool-kyotogojo.com/repair

よくあるご質問:https://smartcool-kyotogojo.com/faq/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。