お知らせブログ

[京都市南区東寺東門前町 から]iPhoneXR 液晶交換

京都市南区東寺東門前町 付近でiPhone修理なら総務省登録修理業者のスマートクールにお任せください。

iPhoneXRは発売からかなりの年たっておりますが、

京都市南区東寺東門前町 よりご来店いただきました。

iPhoneXR 液晶画面交換のご依頼です。

液晶画面の表示バグに加え、タッチ操作にも不具合がでており、

使用不能な状態になっておりました。

 

 

 

iPhoneXRは発売からかなりの年たっておりますが、

現役で使用している方も多いです。

 

交換は30分程で完了し、データそのままでお返しいたしました。

iPhoneでお困りの事がありましたらお気軽にスマートクール京都五条店に

ご相談くださいませ。

 

バックアップをしっかり

 

実は半年前から画面が割れている状態で今まで使用し続けており、2ヶ月前に画面右上に液漏れが発生。
ただその時点でも、「操作には影響がないから」とそのまま使用されていたみたいです。
そしてとうとう画面がまともに見えないほど症状が悪化してしまったとのこと。

 

iPhoneを使用されている方で指紋認証や顔認証機能を多用している方いらっしゃいますよね?
すごく便利でiPhoneを使用する際、無意識でも認証機能を使用しているかと思います。

その認証機能を設定される際、『パスコード』を設定されていますよね。
他者に使用されないために、非常に大事なセキュリティーですがこれを何度も誤入力してしまうと、

iPhoneを初期化しないとiPhoneが使用できなくなるといった大変な自体に発展してしまうことがあります。

この状態ではバックアップを取ることも出来なくなりますので、

破損した時にバックアップが取れる状態なのであればバックアップをしっかり取ることをオススメします!

 

同様の症状などでお困りの場合は早急に

 

ゴーストタッチが進行しすぎていなければ、データが消えずに復旧することもあります。
同様の症状などでお困りの場合は早急に当店までお持ち込みくださいませ!

 

イオンモール京都五条2階スマートクール

iPhoneの修理で最も多い 液晶交換 や ガラス割れ修理 は

最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能!

iPad修理 や 水没復旧

カメラ交換修理 ・ スピーカー交換修理

各種ボタン修理 等お任せください。

各種 クレジットカード もご利用可能です。

駐車場完備!平日4時間、土日祝3時間無料です♪

京都市南区東寺東門前町 付近にお住まいの方、ぜひご来店くださいませ。

修理一覧:https://smartcool-kyotogojo.com/repair

よくあるご質問:https://smartcool-kyotogojo.com/faq/

イオンモール京都五条店公式HP:https://kyotogojyo-aeonmall.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。