お知らせブログ

【京都市南区吉祥院 から】iPhoneXS 画面のバグ!?

京都市南区吉祥院 からのご来店!

常に表示され続けている光

今回の修理は京都市南区吉祥院 から来ていただけましたお客様。

今回ご依頼頂いたのは、虹色に光るiPhoneXs の修理です。

虹色に光るといっても、画面が壊れた結果、電源がONになっている限り

常に表示され続けている、とても邪魔な光です。

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

 

 

 

 

 

そのまま使い続けるのはNGです

iPhoneに縦線が入ったなら、物理的な刺激があったのかもしれません。

落下した場合は心当たりが残るので別として、気がつかないところでどこかにぶつけている可能性があります。

物理的な刺激があった場合は、赤・青・緑のカラフルな縦線が入る傾向です。

 

そのときライブ会場の大きなスピーカーの前で、iPhoneをズボンのポケットに入れた状態にありました。

ライブ開始前は間違いなく画面が割れておらず、特に観客同士の接触もなし。

しかし、終了後にiPhoneを開くと画面が割れて、さらに縦線が入っていました。

 

iPhoneにカラフルな縦線が入った場合、そのまま使い続けるのはNGです。

以下のような危険が考えられるからです。

  • 液晶漏れして手に付着する
  • 破片が指先に刺さる
  • そもそも使いづらい

 

今回はお客様もデータの保存などもしてはいなかったためこのiPhone12を修理するしか方法が無い状態でした。

 

最短30分、予約なしでも対応

 

当店なら

・最短30分、予約なしでも対応

・写真やアプリのデータ消えずに

修理可能です

お気軽にご相談ください。

★当店ではスマホコーティングの施工も行っています!

液晶交換をご希望の際は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

よろしくお願いします!

ご予約はこちらのリンクから!

https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

ご来店お待ちしております!

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

イオンモール京都五条 店舗HP https://kyotogojyo-aeonmall.com/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。