お知らせブログ

【京都市下京区梅小路本町 から】画面と電池 セット修理も可能です

京都市下京区梅小路本町 からのご来店!

iPhone12 壊れた液晶パネルとバッテリー交換を行いました。

画面とバッテリーも

今回の修理は京都市下京区梅小路本町 から来ていただけましたお客様。

衝撃を与えて画面を壊してしまったとのことですが、調べていくと

バッテリーも相当劣化している状態でした。

 

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

 

 

 

ついでということで今回は

両方とも修理させていただくことになりました。

 

同時交換において、メリット

同時交換において、メリットが沢山あります!

 

端末にかかる負担が減る

端末を開けると必ず端末に負担がかかります。

別々に修理をして2回画面を開けるのではなく、同時に修理を行うことにより1回で済むので負担を1回に減らせることができます。

 

何度も来店しなくていい

iPhoneの画面交換とバッテリー交換はほとんど即日お返しです。

なので、1回の来店だけでいいのです!!

また、当店はイオンモールの中にありますのでお修理の間、おひるごはんを食べたり、買い物をしたりできます。

修理の回数を1回にし、料金も安い方がいいですよね!!

 

まだまだお使いいただけます

 

画面もバッテリーも新しいものと交換したのでまだまだお使いいただけます。

画面も新しいものだと保護もなにもしていない状態になります。

そこでオススメさせていただくのは、ガラスコーティングです!!

コーテイング力は約3年も持続します。他にもたくさんいい事があります!!

よろしくお願いします!

 

ご予約はこちらのリンクから!

https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

ご来店お待ちしております!

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

イオンモール京都五条 店舗HP https://kyotogojyo-aeonmall.com/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。