お知らせブログ

【向日市寺戸町】iPhoneSE2画面交換

向日市 寺戸町付近でiPhone修理なら総務省登録修理業者のスマートクールにお任せください。

 

iPhoneSE2画面交換

向日市 寺戸町よりご来店いただきました。

iPhoneSE2画面交換のご依頼です。

 

画面が割れて一部液晶が漏れてタッチが出来ない状態となっていました。

 

画面が割れてしまうとガラスの破片が指に刺さり怪我をしたり、

散らばったガラスを踏んでしまう危険性があります。

また、隙間から水やホコリが入りやすくなってしまうので内部パーツの故障にも繋がります。

 

液晶が故障してしまうと、今回様に画面が暗くなってしまったり、

液晶が漏れてしみのようなものが現れたりします。

さらに、タッチしていないのに勝手にアプリを開いたり

パスコードをタッチしてしまう「ゴーストタッチ」と呼ばれる現象が起きることがあります。

 

さらに、パスコードを11回間違えてしまうと完全にロックがかかり、

初期化しないと使用できなくなってしまうで注意が必要です。

操作が出来なくなってしまうとバックアップを取ることも困難になってしまうので

お早めの修理をおすすめします。

 

画面交換後は保護の無い状態になるので、

ご一緒にガラスコーティング施工をおすすめしています。

修理と同時ですと1100円引きで施工出来ますので

是非お試しください。

 

画面交換修理は30分程で完了し、データそのままでお返しいたしました。

iPhoneでお困りの事がありましたら

お気軽にスマートクール京都五条店にご相談ください。

初期不良保証書について

スマートクールではバッテリー、画面、

その他パーツなど修理後には動作の確認を行っています。

修理後は正常に使用出来る事がほとんどですが、

稀にパーツの初期不良として故障のような症状が起きることがございます。

そのような場合でも当店では修理後に

【初期不良保証書】をお渡ししていますのでご安心ください。

しかし、背面割れや水没痕、激しいフレームの湾曲

事前に動作確認のできない端末につきましては

保証書をお渡しできませんのでご了承ください。

保証期間など詳しいことに関してはお気軽にスタッフにお尋ねください。

スマートクール京都五条

スマートクール京都五条はイオンモール京都五条2階にございます。

画面のヒビ割れ、バッテリーの劣化など

最短30分~修理可能です。

その他、カメラやカメラレンズ交換修理

各種ボタン修理もお任せください。

また、特殊なガラスの溶剤を直接画面に塗ることで画面を9Hの強度まで上げる

ガラスコーティング施工もしていますのでお気軽にご来店ください。

 

向日市 寺戸町付近にお住まいの方、ぜひご来店くださいませ。

 

修理一覧:https://smartcool-kyotogojo.com/repair

よくあるご質問:https://smartcool-kyotogojo.com/faq/

イオンモール京都五条店公式HP:https://kyotogojyo-aeonmall.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。