お知らせブログ

西京区山田大吉見町 からご来店!Androidのガラスコーティングです。

西京区山田大吉見町 からのご来店!

本体に合った形の保護フィルムが売ってなかったというお困りのお客様です。

 

保護フィルムがないアンドロイド

今回の修理は 西京区山田大吉見町  から来ていただけました。

保護フィルムが付いていないのが不安で何とかしたい。

というお客様に来ていただけました。

 

今回の修理料金については以下のリンクから確認お願いします。

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

 

 

 

当店にもこの形に合う保護フィルムは無かったのですが、

そんなお客様にスマホガラスコーティングをおすすめさせていただきました!

 

フィルムが無い機種に対してオススメな加工処理

 

保護フィルムなどはXperiaやGalaxy、Huawei、Googlepixel、AQUOSの各機種ごとのフィルムの取り扱いは発注できないものもあり、

貼ることができない機種もあります。

 

Galaxy Sシリーズの様にガラス部分の形が湾曲していてフィルムなどが貼りにくい等あると思います。

そこで、フィルムが無い機種に対してオススメな加工処理がガラスコーティングという訳です。

 

ガラスコーティングはフィルムなどを使わずに画面を強化する加工です。こちらは「コーティング剤」という特殊な溶剤を使用します。

車などにも施工されるコーティングのようなイメージです。

毎日使用するスマートフォンをより良い状態で使用することができるようになります。

 

フィルムを貼っていても画面まで割れてしまうような衝撃だとコーティングしていても耐えられないのでその点は注意が必要です。

 

また、フィルムと違って貼り替えなどの必要はございません。施工してからも2~3年効果が持続します。

時間の経過で端から剥がれてしまいがちなフィルムより長持ちするのも長所の一つですね。

 

 

 

お気軽にご相談下さい

 

ガラスコーティング加工の施工時間は約10分ほどいただいております。

今回はアンドロイド端末を対象にご説明させて頂いてますがその他Applewatchや、ゲーム機、腕時計や、ガラスや金属性のペンなどにも施工することが出来ます。

スマホに関しては画面交換修理と一緒にということではなく、コーティング加工のみでの受付も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

予約はリンクから

https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

ご来店お待ちしております!

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

イオンモール京都五条 店舗HP https://kyotogojyo-aeonmall.com/

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。