お知らせブログ

中京区夷町 からご来店!ガラスにヒビが入ったiPhoneの修理!

中京区夷町 からのご来店!

ガラスに少しヒビが入ったiPhone8の液晶画面交換修理です!

少しのヒビが入ったiPhone

今回の修理は中京区夷町  から来ていただけました。

角からiPhoneを落として少しですがヒビが入ってしまい、

修理して欲しいとの事でした。

 

今回の修理料金については以下のリンクから確認お願いします。

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

 

 

 

ご覧の通り、そこまで大きな傷ではありませんが、

やはり見た目がよろしくないので交換したいとのことでした。

 

iPhoneの画面が強化ガラスで保護されています。

そのおかげで内部の液晶やタッチパネルが損傷せず、

ガラスが割れても使い続けることが出来るんです。

しかし、この強化ガラスというのが一度割れてしまうととても危険。

 

特にご自宅に小さなお子様がいらっしゃる方は注意して下さい。

ガラスの破片は放置しているとポロポロ剥がれ落ちていき、

指や顔に刺さることがよく見られます。

もし、画面が割れてしまった際は早めの修理をオススメしますよ!

 

早めの修理をオススメする理由

皆さん一度はスマートフォンを落としてヒヤヒヤした経験があるかと思います。

運よく画面割れが起きなかった方や、運悪く割れてしまって悲しい思いをされた方様々ですが、

もし、画面が割れてしまったとき薄いヒビが数本入っている程度で液晶も映ってタッチが反応していたらあなたはどうしますか?
画面が少しでも見づらいのを好ましく思わなかったり「人前で使うときに恥ずかしい」なんて思う人は修理に来られるでしょう。

 

そのうえ、ガラスという物はヒビが入ってしまうと途端に脆くなります。

スマホの画面はガラスでできています。小さなヒビであっても、実は細かいガラスが落ちたり指についたりしています。

通話をしているときにヒビで顔を傷つけてしまうことや、寝転びながらスマホを使っていて、ガラスが目に入ってしまうことも考えられます。

カバンなどに入れているときでも、気付かないうちに衝撃が加わっていることがあります。

忙しくて修理に行く時間がなかったり、料金の心配があったりして、すぐに修理に出せないときもあります。

そのようなときは応急処置として、保護フィルムを貼ったり、透明のテープなどで

保護することもお勧め致します。

 

iPhoneであれば交換修理自体は即日で完了いたします

iPhoneであれば交換修理自体は即日で完了いたします。

在庫状況など変動がありますのでご来店前にお問い合わせいただければ状況をお伝えしますのでお気軽にご連絡ください。

他にもiPhone iPad の故障でお困りであれば是非お問い合わせください。

 

 

ご予約をお待ちしております!

こちらのリンクから

https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

ご来店お待ちしております!

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

イオンモール京都五条 店舗HP https://kyotogojyo-aeonmall.com/

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。