お知らせブログ

右京区西京極牛塚町 からご来店!勝手に再起動するiPhone

右京区西京極牛塚町 からのご来店!

使用してると急に電源が切れしまうiPhone12の修理です!

勝手に再起動するiPhone

今回の修理は右京区西京極牛塚町  から来ていただけました。

使用してると急に電源が落ちてしまい、勝手に再起動するようになったそうです。

原因は幾つか考えられますが、元々電池の持ちも悪かったそうなので

今回はバッテリーの交換を試させていただきました。

 

修理料金については以下のリンクから確認お願いします。

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

 

 

 

電源をつけてから、3分もせずに電源が落ちてしまうので、

まともに使用することが出来ません。

 

今回の場合はバッテリーを交換すると、改善できたので一安心しました。

 

日常生活から仕事までお世話になりっぱなしのiPhone

日常生活から仕事までお世話になりっぱなしのiPhone

そんなiphoneがある日突然原因不明でシャットダウン(電源が落ちる)トラブルが

起こったりすると慌てますよね?

 

iPhoneはれっきとした精密機械。

ブラックアウトしてしまうには様々な原因が考えられます。

〇アップデートによるバグ

〇発熱・高温による影響

〇空き容量不足

〇端末自体の初期不良

〇水没の影響

などなど

 

今回のようにバッテリーが劣化していると、本体への電力供給がうまくいかなくなってしまいます。

仮に充電が100%であっても、電力供給が上手くいっていない為、電源が落ちてしまうことも多いです。

実はバッテリーは消耗品、経年劣化は避けられません。

同じ端末を何年も使用している場合はバッテリーの劣化が原因の場合が多いです。

ただこのiPhone12のように、使用期間が短くても長時間の使用や高温のところで放置するといった、

使い方次第ではバッテリーの劣化が進んでします場合があります。

 

iPhoneの緊急時にはお電話ください!

 

微々たる不具合なら上記の対処法で改善されることもありますが、

すべてが全く良くなるとは限りません。どうしてもダメな場合はスマートクールへ修理を依頼することをお勧めします!

バッテリー以外が原因の場合もあるので、まずはご相談ください。

念の為バックアップはしておきましょうね。

 

今回はiPhone12の修理でしたが、

もちろんiPhoneシリーズであれば飛び込みでのご来店でも修理させていただくことが可能です。

他にもiPhone iPad の故障でお困りであれば是非お問い合わせください。

ただ混みあうこともあるので。。。

ご予約をお待ちしております!

こちらのリンクから

https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

ご来店お待ちしております!

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

イオンモール京都五条 店舗HP https://kyotogojyo-aeonmall.com/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。