お知らせブログ

西京区樫原佃 からご来店!|黒いシミが現れたiPhone

京都市 西京区樫原佃 からのご来店!

黒いシミが液晶画面に現れたiPhone11の修理です。

 

今回の案件

今回の修理は、京都市 西京区樫原佃  から来ていただけました。

手から落とした衝撃で液相画面に黒いシミが出てきてしまった。

iPhone11の液晶画面交換修理です

 

修理料金については以下のリンクから確認お願いします。

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

 

 

 

電源も入り動作もしているのですが、

何もしていないのにタッチ操作され、誤作動を起こし続けている状態です。

まともに使える状態ではないので、早急になんとかしたいところですね。

 

画面に現れる黒いシミとは

 

まずはコチラの症状は「液晶漏れ」と呼ばれる現象です!

「アイホンの画面の一部に黒いシミがある」「半分真っ黒になってしまった」「黒く表示できない部分がある」など。

そのような症状を「液晶漏れ」といいます。

液晶がなんらかの衝撃(落とした・ぶつけた)によって、損傷してしまい、液晶の中の液体が漏れ出し画面を黒くしてしまうというのが原因です。

 

黒いシミが発生した場合、早急に修理を依頼するのがベストです。

とはいえ、すぐに修理に出せない場合もありますよね。

そんな時は、応急処置をして少しでも症状の悪化を防ぎましょう。

応急処置としてできる対処法には、以下のようなものが挙げられます。

・画面フィルムをはる
・黒いシミの部分は極力触らない
・データのバックアップをする

 

iPhoneの画面に黒いシミができる原因と対処法をここまでご紹介してきました。

画面にできてしまった黒いシミは、まず自然には治りません。

画面を交換することでしか修理はできませんので、できるだけ早く修理をしましょう。

スマートクールでは、iPhoneの画面交換修理をなんと当日最短30分〜で修理いたします。

 

即日修理をお勧めします

このような故障であれば、即日、修理可能です。

もちろん、iPhoneシリーズであれば飛び込みでのご来店でも修理させていただくことが可能です。

他にもiPhone iPad の故障でお困りであれば是非お問い合わせください。

画面交換、充電関連、など多岐にわたって対応させていただきます。

予約はこちらのリンクから

https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

ご来店お待ちしております!

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

イオンモール京都五条 店舗HP https://kyotogojyo-aeonmall.com/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。