お知らせブログ

中京区よりiPhoneSE2のドックコネクタの修理

こんにちは!スマートクール京都五条店です!
今日は天気が良すぎてすごく暑かったですね(笑)
気温差が激しい日々が続いているので体調管理しっかりしないといけないですね(ー_ー)!!

本日は中京区からiPhoneSE2のドックコネクタの修理のご依頼がありました!

 

初めに

スマートクール京都五条店は、総務省登録修理業者です。

この認定がされている業者であれば、基準値をしっかりクリアしており、

安心なパーツを使用している証拠です!!

修理業者は全国的に見てもたくさんの業者があり、

正直な話安さを売りにしている業者だとパーツも

安くて質が良くないものを取り扱っている可能性が高いのです、、、

せっかく修理するのに意味ないですよね。

なので、数ある修理業者でどこの修理業者がいいのかという

判断材料になるんです!(^^)!

お近くの修理業者を調べたときには、ぜひ「総務省登録修理業者」かどうかを

チェックしてください!!

本日の修理

本日の修理は、

中京区よりiPhoneSE2のドックコネクタの修理です。

ドックコネクタとは?となると思いますがドックコネクタとは充電口の事言います!

中から見るとこんな感じになっています。

さらにここから全部の部品を外して交換していきます。

これがまたすごく時間がかかります(;´・ω・)

何事も無ければですが。。。

大体ですが一時間半ぐらいの作業となります!

交換代は9680円です!

最近充電が溜まりにくいな…や充電が出来ない時がある方はぜひご相談ください。

最近のiPhoneは急速充電がとてもしやすくなりました!

しかし、急速充電というメリットに対してデメリットも存在するんですよね。

それは、

ほんの少しの水分でドックコネクタが濡れることによってドックコネクタが壊れてしまう事ことなんです。

水回りは本当にきをつけていただければとおもいます!

 

スマートクール京都五条店

イオンモール京都五条2階スマートクール

アイフォンの修理で最も多い 液晶交換 や ガラス割れ修理 は

最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能!

iPad修理 や 水没復旧

カメラ交換修理 ・ スピーカー交換修理

各種ボタン修理 等お任せください。

各種 クレジットカード もご利用可能です。

駐車場完備!平日4時間、土日祝3時間無料です♪

お買い物のついでにぜひご来店くださいませ!

お待ちしております!

修理一覧:https://smartcool-kyotogojo.com/repair

よくあるご質問:https://smartcool-kyotogojo.com/faq/

イオンモール京都五条店公式HP:https://kyotogojyo-aeonmall.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。