お知らせブログ

向日市 寺戸町よりiPhone7のガラスコーティングでご依頼いただきました。

向日市 寺戸町付近でガラスコーティングをお探しならスマートクール五条店へ。

 

ガラスコーティング施工しました。

 

 

向日市 寺戸町よりiPhone7のガラスコーティングでご来店いただきました。

画面やガラスフィルムを割ってしまう時って大抵角やフチの部分からだと思う

んです。

そんな悩みを一層してくれるのがガラスコーティングです。

ガラスフィルムに限らずとも、フィルムをつけている方がほとんどかと思います。

その中でも、最近はガラスフィルムが主流になりつつあるかと思います。

ガラスフィルムは目に見えて丈夫な感じがしますし、安心感がありますよね。

一方、ガラスコーティングをおすすめしているかというと・・・

お問い合わせや、店頭で立ち止まっていただくことも増えてきておりますが、

ガラスフィルムとはまた違った魅力をまだまだたくさんの方に知っていただきたい

と思っておりますので、次の項目で紹介していきたいと思います。

 

ガラスコーティングのメリットは?

 

そもそも、ガラスコーティングとは何なのかというところからになりますが、

ガラスフィルムのコーティング版(ガラスコーティングの専用の溶材を塗り込み

コーティングします)です。

目には見えませんが、強度はなんとガラスフィルムと同じ(9H)です。

9Hといってもピンとこないかもしれませんが、具体的には、刃物で引っ搔いて傷が

つき始めるレベルです。

この強度で、落とした時に割れやすい角やフチ、ホームボタンや背面のカメラレンズ

まで保護することができます。

これらの部分はガラスフィルムではカバーすることができない箇所になっており、

ガラスコーティングの最大のメリットです。

また、一度施工しますと3年効果が持続致しますので、派手に落としたりしなければ

次の機種変更する時までそれだけで済んでしまうかもしれません。

ガラスフィルムからガラスコーティングに変えると、厚みが無いのでホコリが溜まらず

衛生的、且つ画面に遮る物が無いので、最大限に液晶画面が鮮やかに映り感動的。

さらにコーティングすることによって指滑りが良くなるので、普段スマホでゲーム

される方や、動画を観られる方には特におすすめです。

施工自体は短時間で終了しますので、通常の修理とセットでされるのも良いかと思い

ますのでお気軽にお声掛けください。

また、新しめの機種(iPhone)はカメラが出っ張っていて特に割れやすくなっており

ますのでガラスコーティングで少しでも保護されるのも良いかと思います。

 

↓ガラスコーティングもっと詳しく↓

https://smartcool-coating.com/

 

スマートクール五条店は

 

当店スマートクール五条店はイオンモール京都五条2階にございます。

お買い物やお食事のついでに、お持ちのスマートフォン即日修理可能です。

気になることやお困りの事などございませんか?

データそのままOKです。

バッテリー交換、画面修理、充電差込口修理(コネクタ)、カメラレンズ等・・・

お気軽にお問い合わせくださいませ。

もちろんガラスコーティングのご依頼もお待ちしております。

 

また、リアルタイム速報も毎日更新しております。

↓リアルタイム速報↓

https://smartcool-kyotogojo.com/#realtime

 

↓ご予約はコチラ↓

075-754-6125

10:00~21:00

https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

 

本日は、向日市 寺戸町よりご来店誠にありがとうございました。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。