お知らせブログ

右京区花園寺ノ内町 からご来店|iPad7 画面交換

右京区花園寺ノ内町 からのご来店!

iPhoneXのバッテリー交換修理です!

iPad7 画面修理

 

今回の修理は、右京区花園寺ノ内町 から来ていただけました。

iPad7の液晶画面交換です。

「iPadをぶつけてしまって、液晶の左側半分が見えなくなってしまいました・・・」

iPadが壊れてしまったというお客様がお越しになり、これを直すことが出来ますか?

と修理のご相談を頂きました。

 

修理料金については以下のリンクから確認ができます。

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

 

 

皆さんはiPadはお持ちですか?

iPhoneのような小さな画面では作業し辛い、見辛い事柄を解決できる非常に便利な機械ですよね。

しかし、大きな端末だからこそ、「落としやすい」というデメリットがあることを忘れてはいけません。

「落としやすい」ということはすなわち、「割れやすい」ということにも繋がっていきます。

 

重いタブレットを画面から落としてしまうと割れてしまう可能性は高くなってしまうことでしょう。

そしてバキバキに割れてしまった画面は、触る時にケガをする恐れもあるので、大変危険です。

 

また、ガラスの破片が内部の液晶を傷つけてしまい、最悪の場合破損してしまうことも考えられます。

そのままの状態で放置していても直ることは絶対にありませんので、お早めに修理のご依頼をすることが重要となってます。

 

修理内容について

 

百聞は一見にしかずという事で、早速壊れたiPadを見させて頂いて確認していきました。

タテ映るに太くて白い線がかなり邪魔をしていて左側に何が映っているかわからない状態です。

こうなると直るものなのかどうか心配に思う方もいらっしゃるかと思いますが、

液晶画面を取り換えることで修理可能です!

 

今回も問題なく修理完了できました!

 

お越し頂いた日に修理に使用するパーツの在庫が無い状態でしたので、

今回はパーツのお取り寄せでの対応とさせていただきました。

お取り寄せの場合は5~7日ほど入荷までの期間お待ちいただき、入荷次第修理を進める形となります。

 

その為当店ではご予約をおススメしております。

 

ご予約方法について

 

iPhone アイパット の故障でお困りであれば是非お問い合わせください。

 

水没、画面交換、充電関連、カメラの修理など対応が可能です。

この度 ニンテンドースイッチの修理受付も開始しました!

予約はこちらのリンクから! https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

 

お待ちしております!

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

イオンモール京都五条 店舗HP https://kyotogojyo-aeonmall.com/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。