お知らせブログ

長岡京市 泉が丘よりiPhone8のガラスコーティングのご依頼!

長岡京市 泉が丘付近でガラスコーティングをお探しなら、スマートクール京都五条店へ!

 

本日の修理

 

 

長岡京市 泉が丘よりiPhone8のガラスコーティングでご来店いただきました。

ガラスコーティングは修理と言うより施工になるのですが、本日のお客様は、

ヒビの入ったガラスフィルムを剥がして、キレイにガラスコーティングさせて

いただきました。

ガラスフィルムも言わばガラスですので、バキバキのまま放置していては操作も

スムーズに行えませんし、なにより危険です。

今回はガラスコーティング単品でのご注文でしたが、例えば他の修理とセットで

していただいた場合割引させていただきます。

他にも各種割引ございますので、お問い合わせください。

また、iPhone7やiPhone8などの機種もガラスコーティングだけでなく、バッテリ

ー交換など需要がまだまだございます。

ちなみに、ガラスコーティングは、AndroidやiPad、AppleWatchにも施工可能です。

 

ガラスコーティングとは

 

需要が伸びてきているガラスコーティングですが、それでもまだガラス

コーティングについてよく知らない方も多いかと思います。

では、ガラスコーティングとはいったいどんなものなのか改めてご説明して

いきます。

 

まず、ガラスコーティングとは、ガラスフィルムとは違い、塗り込むタイプの

フィルム(目には見えません)です。

強度(硬度)は9Hでガラスフィルムと同じです。

また、3層で施工して、一度施工していただいたらその効果は3年持続

いたします。

「その効果」とは?

それではご説明していきます。

フィルムとの大きな違いは、落とした時に一番キズが付いたり割れやすい角

やフチ、ホームボタン、また背面のカメラレンズまで守ることができます。

この部分はフィルムでは守り切れないのです。

更に、ガラスフィルムとガラスコーティング(特長)の違いを比べました。

・厚みが出てしまう→貼らなくていいのでホコリが溜まらず衛生的。

・貼るときに空気やホコリが入る煩わしさ→一切なし。

・フィルムがないので画面本来の綺麗さが最大限に生かせます。

更に言うと、コーティングすることで滑らかなタッチが可能になりますので、

動画を観る方や、ゲームをする方などには特におすすめです。

 

スマートクール全店で使われているガラスコーティング材は世界最高水準の

G-POWER社のものを使用しております。

 

↓ガラスコーティングについてさらに詳しく↓

https://smartcool-coating.com/

 

当店スマートクール京都五条店は

 

当店スマートクール京都五条店は、イオンモール京都五条店2階に入って

おります。

お食事やお買い物のついでに修理に預けていただければいつの間にか修理

完了しております。

ガラスコーティングだけじゃなく、バッテリーの持ちが悪くなって来た

とか、画面のタッチ反応が悪い、ドックコネクターの接触が良くないなど、

お困りの事がございましたら一先ずお気軽にお問い合わせください。

また、スマートフォンだけでなくswitchの修理も行っております。

 

当店は総務省登録修理業者です。

↓総務省登録修理業者とは↓

https://smartcool-kyotogojo.com/touroku

 

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

↓ご予約はコチラ↓

https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

 

本日は、長岡京市 泉が丘よりご来店誠にありがとうございました。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。