お知らせブログ

右京区、西院からiPhoneSE2の画面交換

【目次】

      • スマートクール京都五条店について
      • 本日の修理
      • 最後に

 

スマートクール京都五条店について

 

iPhone・iPad修理のスマートクール イオンモール京都五条店です!

当店では・・・

・画面割れ、液晶交換

・バッテリー交換

・水没復旧作業

・ドックコネクターの不良やカメラ交換

・ガラスコーティング

・iOSの更新、初期化などその他修理

・ニンテンドースイッチの修理

などなどなど、承っております!

各種クレジットカードもご利用可能!

大型駐車場も完備しております!

なお修理対応個所や修理代金については、

まず、コチラでチェックお願いします!

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

本日の修理

今回の修理は右京区西院から来店されたお客様で

iPhoneSE2の画面修理を承りました。

中身が見えてしまうほどの激しい損傷をされていて、すぐに作業に入らせていただきました。 

ホームボタンにはなんとか傷が無い状態でしたが、その周りの損傷が激しく

ホームボタンを傷つけてしまわないようにかなり慎重に作業を進めました。

すべて動作確認後しっかりと機能する事が分かりましたので、

今後、画面が割れにくいようにガラスコーティングの施工もさせていただきました。

※ガラスコーテイングは絶対に割れない、傷が付かないものではありません。

今回の作業時間は画面交換に30分、ガラスコーティングの施工に10分いただきました。

今回のお値段

iPhoneSE2フロントパネル 9,000円

耐水テープ         550円

ガラスコーテイング    3,300円

合計           11,750円

ガラスコーテイングとフロントパネルを同時に交換、施工をさせていただいているので

‐1,100円OFFとさせていただきました。

お得になる割引もご用意しております。

詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。

 

最後に

 

当店であれば迅速に対応!!

さらに!当店では『学割・SNS割引』など、各種割引を行っております!

詳しくは店頭でお気軽にお問い合わせください!

スマートクールは様々なシリーズの修理に対応しております。

以上のようにお困りの際は当店にご相談ください!

予約はこちらのリンクから! https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

仮に、わからないことがあれば・・・

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

また、当店がある施設イオンモールについては・・・ https://kyotogojyo-aeonmall.com/

ご予約お待ちしております!

宜しくお願いいたします!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。