お知らせブログ

右京区太秦桂ヶ原町 から!【劣化したiPhone7のバッテリー交換】

京都市 右京区太秦桂ヶ原町 からのご来店!

大きく劣化したiPhone7のバッテリー交換です。

劣化したiPhone7のバッテリー交換

 

今回お客様がお持ちになられた端末はこちらのiPhone7です

iPhone7自体は2,016年に発売されました。今年で約7年経っています。

 

 

今回、お客様がお持ちの端末のバッテリーの最大容量は50%とかなり低くなっており、

バッテリーの経年劣化で充電器を繋げないとまともに動かない状態でした。

ですので、少しでもおかしいと思った際はなるべく早めにご来店お願い致します。

 

なお修理対応個所や修理代金については、

まず、コチラでチェックお願いします!

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

 

iPhoneのバッテリーを上手くつかうには

 

バッテリーの経年劣化はどうしても避けることが出来ません。

しかし急にバッテリーの調子が悪くなることがあります。

 

そうなった時に考えられる原因はいくつもあり、

・非純正のケーブルを使用していてバッテリーがダメージを受けてしまっている

・長時間の使用でバッテリーが発熱し過ぎでの劣化

・高温多湿な場所で長時間放置

 

様々な原因があるので、ご自身での判断が難しいと考えられたのであれば、

お気軽にご相談ください。

 

なお

バッテリーの長持ちの秘訣についてですが

・100%まで溜めずに90%・80%で抑えて、充電するタイミングも20%切ってから充電することがお勧めです。

・なるべく、純正のケーブルを使ってもらう

・充電中に端末は出来るだけ使わない

 

といったことを気を付けていただくと良いかもしれません。

 

 

判断が難しいならご相談ください

そして今回もバッテリー交換したことによって、

バッテリーの最大容量が100%までに戻りました。

スマートクール京都五条店ではiPhoneのパーツ交換修理は在庫があれば即日させて頂きますので、いつでもお気軽にご相談ください。

 

現在当店では『学割・SNS割引』など、各種割引を行っております!

詳しくは店頭でお気軽にお問い合わせください。

 

ご予約はこちらのリンクから!

https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

 

仮に、わからないことがあれば・・・

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

イオンモール公式HP

https://kyotogojyo-aeonmall.com/

 

ご予約お待ちしております!

宜しくお願いいたします!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。