お知らせブログ

iPhone8バッテリー交換のご依頼

上京区 有馬町付近でiPhone修理なら総務省登録修理業者のスマートクールにお任せください。

 

iPhoneバッテリー交換

上京区有馬町からご来店いただきました。

iPhone8バッテリー交換のご依頼です。

iPhoneのバッテリーはリチウムイオンバッテリーというものを使用していて

このバッテリーは何度も繰り返し充電する事が可能なのですが、

約500回の充電でバッテリーの劣化具合を示す最大容量が80%まで下がり、正常な動作をしなくなる可能性があるとされています。

最大容量は

①設定→②バッテリー→③バッテリーの状態→④最大容量

から確認出来ます。

 

バッテリー交換修理は30分程で完了し無事最大容量も100%に戻りデータそのままでお返しいたしました。

バッテリー劣化の放置は危険!

バッテリーが劣化してしまうと様々な症状が発生します。

一番多いのが【バッテリーの持ちが悪くなる】です

・1日に何度も充電しないと利用し続けることができない

・勝手に電源が落ちてしまう

・動きが悪くなる

・充電ができなくなる

完全に電源がつかなくなってしまうとデータのバックアップも取れなくなってしまうので注意が必要です。

 

さらに危険なのは【バッテリーの膨張】です

劣化したバッテリーをしようしているとバッテリーが膨張し、画面が浮き上がってくることがあります。

最悪の場合発火・爆発を起こし自分だけでなく周りにも被害が出てしまうこともあるので早めの修理が必要です。

 

iPhoneで何かお困りのことがありましたらお気軽にスマートクールイオンモール京都五条店にご相談ください!

当店について

イオンモール京都五条2階スマートクール

iPhoneの修理で最も多い 液晶交換 や ガラス割れ修理 は

最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能!

iPad修理 や 水没復旧

カメラ交換修理 ・ スピーカー交換修理

各種ボタン修理 等お任せください。

各種 クレジットカード もご利用可能です。

駐車場完備!平日4時間、土日祝3時間無料です♪

右京区 西院中水町付近にお住まいの方、ぜひご来店くださいませ。

 

修理一覧:https://smartcool-kyotogojo.com/repair

よくあるご質問:https://smartcool-kyotogojo.com/faq/

イオンモール京都五条店公式HP:https://kyotogojyo-aeonmall.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。