お知らせブログ

よくあるiPhone修理に関する質問

【目次】

      • スマートクール京都五条店
      • よくある質問
      • 最後に

 

スマートクール京都五条店

スマートクール京都五条店は総務省登録修理業者です。

総務省「登録修理業者」制度とは?

総務大臣の登録を受けた登録修理業者は、その技術・性能が法律(電波法・電気通信事業法)に定められた技術基準に適合している事が明瞭な修理業者です。

修理に使用する部品・修理の手順や方法、修理後の電波への影響など様々な情報を総務省に提出し、

厳しい審査基準をクリアしています。

よくある質問

Q予約無しでも大丈夫ですか?

A大丈夫です。ただしご来店いただいた時にご予約のお客様がいらっしゃる場合、ご予約のお客様の後の修理になる場合があります。

Qデータは消えたりしないですか?

Aお客様のデータには触れないように作業はさせて頂きますので、基本的にお客様のデータはそのままの状態です。ただし、極稀にですが、壊れ方によっては初期化の必要性がありますのでバックアップはおすすめします。

Q修理後の保証などはありますか?

A修理から3ヶ月間、修理した箇所に対して最大3ヶ月の無料保証をお付けしておりますが、無料保証は期間内1回のみとなります。
但し、物理的な割れや破損等は保証対象外となりますので、予めご了承ください。

例えばフロントパネル交換なら、タッチ不良や液晶が急に映らなくなったなど、パーツの不具合に関して保証いたします。
不具合がございましたらご利用いただいた際に発行した領収書をお持ちになってご来店をお願いします。
診断及び点検後、不良原因が部品の初期不良と診断できましたら、相当部品とすぐに交換させて頂きます。

尚、故意・過失に関わらず、自損の場合等自己に起因する動作不良・故障は保証対象外となります。
お客様の過失による故障(ガラス割れ等)、水没しているiPhone、基板損傷の疑いがあるiPhone、バッテリーは保証対象外となります。

よくある質問はこんなところでしょうか。

いつでもご質問、お問い合わせおまちしております。

最後に

 

イオンモール京都五条2階スマートクール

アイフォンの修理で最も多い 液晶交換 や ガラス割れ修理 は

最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能!

iPad修理 や 水没復旧

カメラ交換修理 ・ スピーカー交換修理

各種ボタン修理 等お任せください。

各種 クレジットカード もご利用可能です。

駐車場完備!平日4時間、土日祝3時間無料です♪

お買い物のついでにぜひご来店くださいませ!

お待ちしております!

修理一覧:https://smartcool-kyotogojo.com/repair

よくあるご質問:https://smartcool-kyotogojo.com/faq/

イオンモール京都五条店公式HP:https://kyotogojyo-aeonmall.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。