お知らせブログ

iPhone12ProMax画面交換修理のご依頼

中京区 西ノ京船塚町よりiPhone修理なら総務省登録修理業者のスマートクールにお任せください。

 

iPhone12ProMax画面交換のご依頼

今回ご依頼頂いたのは、iPhone12ProMaxの画面交換です。

画面左上が大きく割れてしまっています。

また、タッチ操作などは問題ない状態でした。

しかし、このままの状態を放っておくと

ひび割れ部分から水・ホコリが侵入し基板などの故障に繋がります。

ですが、当店ではそういった状況でも最短30分から

即日修理が可能です。

 

そして、作業は40分ほどで完了しました。

データも無事そのままで、お渡しすることが出来ました。

さらに、画面交換後にガラスコーティングを施工しました。

画面が割れてしまう前に、ぜひお試しください。

電話での対応も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

iPhone12PM 画面交換

修理専門店のメリット・デメリット

まず、修理専門店のデメリットを紹介します。

正規店(Apple・各キャリア等)のように修理パーツに使用できません。

しかし、それぞれPSEマークのついているものを利用しています。

そして、メーカーのサポート対象外になってしまう場合がございます。

有償保証に入ってらっしゃる場合は、紛失サポート等も対象外となる

可能性があるので、こちらも判断材料してみてください。

 

次に、メリットの紹介をします。

基本的に即日でのお修理が可能です。

飛び込み修理の方がいらっしゃっても即対応できることが多いです。

最短でバッテリー交換でも約30分で作業完了することが出来ます。※iPad や機種によっては要相談

そして、サポートの対応外の機種などでしたら正規店よりも修理代金がお安い場合があります。

また、デメリットで純正品のパーツを使用できないと紹介しましたが

初期不良になってしまったり、使っていく上で正規品と遜色ない使用感です。

バッテリーも順当な経年劣化をしますし、画面も純正品に比べて割れやすいなどはありません。

イオンモール京都五条2階スマートクール

イオンモール京都五条2階スマートクール

アイフォンの修理で最も多い 液晶交換 や ガラス割れ修理 は

最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能!

iPad修理 や 水没復旧

カメラ交換修理 ・ スピーカー交換修理

各種ボタン修理 等お任せください。

各種 クレジットカード もご利用可能です。

駐車場完備!平日4時間、土日祝3時間無料です♪

お買い物のついでにぜひご来店くださいませ!

お待ちしております!

 

修理一覧:https://smartcool-kyotogojo.com/repair

よくあるご質問:https://smartcool-kyotogojo.com/faq/

イオンモール京都五条店公式HP:https://kyotogojyo-aeonmall.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。