お知らせブログ

iPhoneの画面交換後に!【iPhone修理】

こんにちは!スマートクールイオンモール京都五条店です!

かなり暑い日々が続いていますね。。

暑いとゆうより「痛い」のほうが正解なのかもしれません。。

水分補給を忘れずに熱中症に十分気を付けましょう‼

京都の西京極駅から徒歩約14分、イオンモール京都五条店2F
iPhone即日修理屋
スマートクールイオンモール京都五条店は、最短30分から修理が可能です!!
当店では、ipadの修理も受け付けております!
画面割れバッテリー交換など、様々な故障に対応しておりますので
お気軽にお問い合わせください。

誰でも、一度は経験のあるiPhoneの画面割れ「しまった!」と思った時には画面がバキバキに・・・

まだ買い替えたばかりなのになど思う事は様々でしょう。

一番つらいのは強化ガラスのフイルムを貼っていたにも関わらず割れてしまった経験はございませんか?

そんな経験をされている方におすすめのガラスコーティング!!!

それではガラスコーティングの事についてやはり気なるメリット、デメリットを(=゚ω゚)ノ

メリット

・画面が固くなり割れにくくなる

・細かい傷が付きずらくなる

・指紋や汚れが付きずらくなり、さっとふき取りやすくなる

・見た目が変わらない

・質感がつるつるになる

・塗り重ねることが出来る

どんな端末にも対応が出来る!←重要( ゚Д゚)

デメリット

・完全に効果を感じるまでに約一か月かかる

・はがしたり、やり直しが出来ない

あまりにも強い衝撃が加わり割れてしまった際に画面も割れてしまう←重要( ゚Д゚)

このようなメリット、デメリットが存在します。

個人的にはどの端末でも対応出来るガラスコーティングはかなりおすすめできますね。

Androidにはエッジのついた機種も存在してなかなかフィルムが貼りにくい

またはフイルムがはがれやすいからガラスコーティングに来られるお客様がたくさんいらっしゃいます。

だいたい15分から20分ぐらいで施工できます!

是非一度ご検討ください!!

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール京都五条店
住所 〒615-0035
京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条 2階
電話番号 075-754-6125
営業時間 10:00~21:00 年中無休

アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。

その他のiPhone修理

バッテリー交換・

水没復旧・カメラ交換修理

スピーカー交換修理・ホームボタン修理

スリープボタンetc.修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。