お知らせブログ

お店ごとに違う?iPhoneの修理時間!!

京都の西京極駅から徒歩約14分、イオンモール京都五条店2F
iPhone即日修理屋
スマートクールイオンモール京都五条店は、最短30分から修理が可能です!!
当店では、ipadの修理も受け付けております!
画面割れバッテリー交換など、様々な故障に対応しておりますので
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは→こちら←


 

iPhoneの画面割れ、画面浮き、線が入り画面が見づらいと、画面修理を検討していませんか? 修理にかかる時間、即日完了するのかなどの疑問もあると思います。

割れたり、浮いたりした画面を放っておくと、粉塵や水の侵入を許してしまい、ほかの機能にも影響を及ぼしてしまう恐れがあるからです。

Apple Storeの場合

Apple StoreのApple Genius Barでの修理は、事前予約が必須です。さらに混雑していることが多いので1時間~2時間くらいは待つことが考えられるでしょう。また、即日予約はもちろん、数日先の予約も困難な状況です。当日中を狙うのであれば、予約画面をこまめに確認してキャンセルを待つかしかありません。

修理事業者(非正規店)の場合

iPhoneの画面修理は、修理の早い事業者(非正規店)であれば、即日30分ほどで完了します。予約なしの持ち込みでも即対応可能な場合も多いです。すぐに修理したい場合は、スマートフォン修理事業者に持っていくのがよいでしょう。もちろん予約をすることで待ち時間なくスムーズに案内してもらえます。

正規サービスプロバイダ(正規店)の場合

正規修理店の場合も基本的には、事前予約が必要です。予約なしに店舗に直接来店した場合は、予約優先対応です。待ち時間が発生することが考えられるので、1時間~2時間はかかると考えるのが無難でしょう。

ただ、Apple Storeと比較すると店舗数は多いので、即日対応してくれる店舗が見つかる可能性があります。

iPhoneに関する困りごとがあれば、ぜひ、当店にご相談ください!!!

 

 

===================================

スムーズに修理可能!ネット予約フォームは【コチラ】

今話題のガラスコーティング とは!?詳しくは【コチラ】

====================================

アイフォンの修理で最も多い 液晶交換 や ガラス割れ修理 は
最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能!
iPad修理 や 水没復旧 ・ カメラ交換修理 ・ スピーカー交換修理 ・各種ボタン修理 等お任せください。
各種 クレジットカード もご利用可能です。

駐車場完備!平日4時間、土日祝3時間無料です♪

お買い物のついでにぜひご来店くださいませ!

お待ちしております<(_ _)>

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール京都五条店
住所 〒615-0035
京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条 2階
電話番号 075-754-6125
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。