iPhoneお役立ち情報

【充電切れ】目に見えない携帯の不調感じませんか??【水没】

イオンモール京都五条店 2F iPhone即日修理屋
スマートクールイオンモール京都五条店です(`・ω・´)

※イオンモールKYOTOとお間違えないようにご注意ください

最短30分から修理が可能です!!

当店では、ipadの修理も受け付けております!
画面割れバッテリー交換など、様々な故障に対応しておりますので
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは→こちら←

 

使えるけど、買った当初とは何か違う。

動きがもっさりしたり、たまに固まってしまったり。etc..

 

修理専門店で 多くある要因2パターンご紹介します!

 

 

①【バッテリー容量が減ってませんか…!?】

破損した画面

 

 

バッテリーの最大容量ってご存じでしょうか???

手にしたと当初は、100%と表示されてますが、

充電⇔放電⇔使用を繰り返すことで、充電が溜まる量が減ってきてしまいます…。

 

電池をフル充電しても劣化している電池だと…。

上記の写真のような、最大容量が100% であれば、ある程度一日使っていても、

すぐ充電が無くなっちゃうっていう問題は少ないと思います

 

②【水没した経験がある。そして何故か復活した】

雨の中電話しなきゃいけなかったり地図を出して歩かなければいけなかったとき、

…忍び寄るように、水滴が隙間に入り込むことがあります。。。

時間がたって、水気が抜けると、また使えるようになったりしますが、

動作の不安定さが表れる事が多くあります。

中の端子がさびてきてしまったりまだ水が抜け切れてない事がありますので、

水没復旧処理をお店ですることをお勧めします!

 

!!!SNS割でお得に!!!!!

最大2000円割引できる最強の割引がこちら!

やり方が分からない方は、ご説明いたします(*’ω’*)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。