ガラスコーティング

京都市下京区中堂寺櫛笥町 よりiPhone15Proのガラスコーティングのご依頼

京都市下京区中堂寺櫛笥町 付近で画面保護についてお悩みでしたら、

スマートクール京都五条店でガラスコーティングしませんか?

 

当店では7月1日からガラスコーティングのキャンペーンが開催中です!

通常3300円で施工できるところをキャンペーン中でしたら

50%OFFの1650円で施工可能です!

また、修理と一緒にガラスコーティングを施工するともっとお得に施工できます!

 

期間限定のキャンペーンなので、ガラスコーティングするならお早めに!

 

 

iPhone15Proのガラスコーティング

京都市下京区中堂寺櫛笥町よりiPhone15Proのガラスコーティングのご依頼です。

iPhone15Pro ガラスコーティング

この度はiPhone15Proの両面のガラスコーティングのご依頼を頂きました。

 

最近のスマホはワイヤレス充電機能の搭載やデザイン性などの理由で

背面パネルまでガラス製のものがほとんどです。

 

ガラス製だと落としてしまった衝撃で割れてしまう事があります。

ケースを着用していたとしても割れてしまう事があります。

また、背面にはカメラが飛び出した形で配置されているので、

落としてしまった時にカメラガラスが傷ついたり、割れてしまう事もあります。

なので、背面パネルがガラス製のスマホは液晶画面だけでなく、

背面パネルもしっかりと保護した上でケースを着用するのがオススメです!

 

ガラスコーティングは5~10分程度で施工できます!

なので、お買い物ついでなどでもお気軽にご依頼いただけます!

ガラスコーティングにご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

ガラスコーティングを施工できるのはスマホだけじゃない!

ガラスコーティングは保護したいものに直接、特殊な溶液を塗布します。

その溶液が空気中の水分と反応して硬化することでとても薄い膜を形成し、

その膜が衝撃やキズから保護してくれます。

 

硬化する前は液体なので、水分が染み込んでしまう素材には施工できませんが、

染み込まない素材であればほとんどの物に施工可能です!

身近なデバイスでいうと、タブレット端末やスマートウォッチ、

携帯ゲーム機などに施工できます!

また、デバイス以外だとメガネやサングラス、腕時計、アクセサリー類や革製品などにも施工可能です!

こういった製品にガラスコーティングを施工すると

キズが付きにくくなり、きれいな状態で長く使用する事が可能になります!

当店で使用しているガラスコーティング剤

 

ガラスコーティングの注意点

ガラスコーティングは完全に硬化すると

一般的なガラスフィルムと同等の9Hという強度になります!

 

しかし、完全硬化するまでに少し時間が掛かってしまいます。

完全硬化するまでには大体2週間~1ヶ月ほどかかりますが、

完全硬化するまでは4~5Hと完全硬化時の半分ほどの強度で硬化しています!

半分ほどの強度なので、硬いものと擦れてしまうと傷がついてしまう恐れがあるので、

気を付けていただく必要がございます。

使用や画面を拭くなどは問題なくいつも通りしていただけます!

 

ガラスコーティングはガラスフィルム同様、割れにくく傷つきにくくするための物なので

強い衝撃などが加わると割れてしまったり傷ついてしまう事があります。

保護していても丁寧に扱う事は忘れないようにしましょう!

 

お問い合わせはコチラから!

 

TEL:075-754-6125

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。