修理実績リアルタイム速報

左京区西天王町 からのご来店!【iPhone8 ガラス交換】

京都市 左京区西天王町 からのご来店!

iPhone8のガラス交換です。

 

カラス交換について

 

iPhone修理でよくご依頼いただくものとして画面交換修理があります。

iPhoneは比較的強度の高い画面となっており、割れたままでも問題なくタッチ操作ができることが多いです。

そのため画面が割れたまま使用を続けている方をよく見かけますが、少し危険です。

画面が割れていることでヒビの隙間から水分が侵入して水没してしまい、本体自体が死んでしまうこともあれば、

ヒビが入っている状態でもう一度落としてしまったことで完全に画面のタッチ操作が効かなくなってしまったり。

そうなってしまえば、iPhone自体が操作できなくなり、非常に困る事になりますよね。

そうならない為にも、タッチ操作が効いているうちに画面交換修理をすることをお勧めします。

 

なお修理対応個所や修理代金については、

まず、コチラでチェックお願いします!

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

 

今回のケース

 

さて、お客様に端末と修理内容をお伺いしますと
「画面が大きく割れてしまって画面が見辛いから画面交換してほしい。」との事でした。

 

 

ホームボタン周りの損傷が特に激しく、ガラスの破片がぽろぽろと取れている状態でした。

iPhone8のホームボタンは感圧式のものになっていて、かなり繊細なパーツです。

カチカチと押せる物理的なもので時はなく、内部でバイブレーションが振動することで指にボタンが反応したことが伝わるようになっています。

壊れてしまえば修理自体は可能ではありますが、指紋認証の機能は基本的には失われてしまいます。

ホームボタン自体の機能が使えなくなってしまったり、指紋認証が効かなくてももちろんiPhoneをお使い頂く事は可能ですが、

操作するうえではかなり不便になってしまいます。

それゆえにホームボタン周りの割れは特に注意が必要です。

 

 

 

修理の申し込みは

 

今回新しい画面に交換し、無事ホームボタンも含め修理は無事完了しました。
スマートクール京都五条店ではiPhoneのパーツ交換修理は在庫があれば即日させて頂きますので、いつでもお気軽にご相談ください。

 

さらに!当店では『学割・SNS割引』など、各種割引を行っております!

詳しくは店頭でお気軽にお問い合わせください!

スマートクールは様々なシリーズの修理に対応しております。

 

以上のようにお困りの際は当店にご相談ください!

予約はこちらのリンクから!

https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

 

仮に、わからないことがあれば・・・

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

 

イオンモール公式HP

https://kyotogojyo-aeonmall.com/

 

ご予約お待ちしております!

宜しくお願いいたします!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。