お知らせブログ

【5つのリスク】iPhone修理は ”自分で” できる?【iPhone専門店のスタッフが解説】

結論、iPhoneは自分で修理できます!

そのかわり、
様々なリスクが存在するんです。

そこで、
われわれiPhone修理専門店が、

iPhoneを自分で修理する際のリスクについて解説します!!

 

 

京都 の西京極駅から徒歩約14分、イオンモール京都五条店2F iPhone即日修理屋

スマートクールイオンモール京都五条店 は、最短15分から修理が可能です!!

当店では、 ipad の修理も受け付けております!画面割れやバッテリー交換など、様々な故障に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

smartcoolは総務省登録修理業者です

総務省登録修理業者 とは!?詳しくは【コチラ】

総務省登録修理業者スタッフが皆様の iPhoneライフに役立つ情報 を紹介致します。

iPhone/iPadの
修理/相談をお考えなら

スマートクール京都五条店


早速ですが、、

修理する上の大きなリスクは以下の3つです。

① 性能の低いパーツを使用する可能性

アマゾンや楽天には、様々な業者がiPhoneの交換パーツを出品しています。

しかし、なかには粗悪なパーツを扱っている店舗や、
初期不良を起こす不良パーツが家に届いてしまうリスクがあるんです。

しっかりと見極めたうえで交換パーツを選ぶのは、意外と難しく、

結局、値段が高くなってしまうこともあります。

 

② 分解して元にもどせなくなる可能性 

iPhoneを開けると、中身は細かいパーツがぎっしりつまっています。

そのため、分解したはいいものの、戻せなくなってしまうこともあるんです。

中身をぐちゃぐちゃにしてしまい、
修理に何時間もかかってしまっては元も子もありません。

 

③ 別の場所を壊してしまう可能性

「バッテリーを交換しようと思ったのに、
内部のコネクタを壊してしまった、、、、、」

自身で修理をすると、このような状態になるお客様も少なくありません。

部品によっては、修理が超高額になることもります。

そのため、安くするために自分で修理したのに、
逆効果になってしまうかもしれません、、、!!

 


いかがでしたか?

以上が、iPhone修理の3大リスクです。

うまくいけばなんの問題もないですが、どこかで道を踏み間違えると、
大変なことになるリスクがあるんです。

 

ここまでお読みになって、、

自力での修理が心配になった方へ!

当店なら、このようなリスクは一切ございません!!

少しでも上記のリスクが気になる方は、ぜひ当店をご利用ください!

たとえば、iPhone11の液晶交換の場合、

お預かりしてからたったの30分で交換することができました。

価格はなんと15000円!!

消費税も修理作業代も全部コミコミでこのお値段です!!

(高いな、と思われた方は他店とぜひ比較してみてください。エリア最安値(おそらく)ですよ!)

不調のiPhoneを、当店でささっと修理してみませんか??

ご来店、心よりお待ちしております!

 

話題のガラスコーティングについて詳しくはコチラをどうぞ!➡➡➡【コチラ】

予約していただくとスムーズに修理可能です。ネット予約フォームは【コチラ】


店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール京都五条店
住所 〒615-0035
京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条 2階
電話番号 075-754-6125
営業時間 10:00~21:00 年中無休

当店は京都府京都市の「イオンモール京都五条」2階にございます。アイフォンの修理で最も多い 液晶交換 や ガラス割れ修理 は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。 その他の iPhone修理 ・ iPad修理 やバッテリー交換・ 水没復旧 ・ カメラ交換修理 ・ スピーカー交換修理 ・ ホームボタン修理 ・ スリープボタン修理 等お任せください。
各種 クレジットカード もご利用可能です。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。