修理実績リアルタイム速報

充電していても、電源が落ちてしまうiPhone6S

本日は雨、こんなときはゆっくりしましょう?

イオンモール京都五条2FにあるiPhone即日修理店のスマートクールは最短30分から!

iPadの修理も受け付けています!

画面割れやバッテリー交換など、iPhoneのことは当店へお越しください!

===========================================

ついに京都にも緊急事態宣言が発令が要請されましたね。

昨日はまだ様子見と言われていましたが、やはり大阪と兵庫に合わせたんでしょうか。

すでに大阪や兵庫ナンバーの車が京都にたくさん来ているという情報もあるので、発令して正解かと思います。

せっかく発令するなら厳しくして短期間で収めてもらいたいです。

本日は右京区よりiPhone6Sのバッテリー交換にご来店いただきました。

充電器に繋いでいてもすぐに電源が落ちてしまう状態でした。

6Sバッテリー交換

バッテリーを交換すれば無事に復活しました。

電源が勝手に落ちることもなくなり、データも消えずに残っていました。

バッテリーは使い方にもよりますが、約3年くらいが交換目安です。

それ以上使いたいなと思う方は早めに交換しておくのもアリです。

充電しながらの使用や正規品や認証品以外の充電器での充電はバッテリーの劣化を早める原因になるので、どうしてもの時以外はやらないようにしましょう。

===================================================================================================

 

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール京都五条店
住所 〒615-0035
京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条 2階
電話番号 075-754-6125
営業時間 10:00~21:00 年中無休

当店は京都府京都市の「イオンモール京都五条」2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。 その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。