iPhone XR

iPhoneガラス液晶交換修理もこんなに綺麗に直ります☆

iPhoneのガラス割れや液晶破損、諦めないでください!

皆様な想像している以上に案外時間が掛からずに修理出来るんです!

スマートクールでiPhoneの画面修理依頼を頂いた際の平均修理時間は30分〜50分程度です。

受付からお返しでも1時間ほどあれば、破損した画面を綺麗にしてお客様へお返しさせて頂きます♪

 

・イオンモール京都五条2階

・大型駐車場完備

・西院駅から徒歩5分

・各種クレジットカード・電子マネーOK

 

スマートクールは総務省「登録修理業者」です。

iPhoneなどのスマートフォン端末の修理を依頼する場合、
これまではメーカーに修理を依頼することが一般的でしたが、スマートフォンが急速に普及したこと等によって、近年では第三者修理と呼ばれるメーカー以外の修理業者等で修理する機会も増えてきました。

一方、第三者によって修理されたスマートフォン端末は、その性能が法律(電波法・電気通信事業法)に定められた技術基準に適合しているか否か不明瞭である等の懸念事項されていました。

このような懸念点を解消すべく、総務省は、修理の箇所および修理の方法が適正で、修理後の端末が技術基準に適合していることを修理業者自らが確認できるなど、法律で定められた基準に適合する場合には、総務大臣の登録を受けることを可能とする制度を導入しました。これが「登録修理業者制度」です。

この制度の導入によって、お客様は安心して修理を任せられる修理店を自身で判別できるようになり、違法な部品を使用している業者であったり、正しい手順・技術に則った修理を行わない業者による被害を減らし、適正な携帯電話端末等の修理の促進が期待されています。


【iPhoneXRの画面修理】

 

それでは、本日の修理実績のご報告です〜

冒頭でもお話しした「iPhoneの画面修理は案外早く出来る」とお話ししたと思います。今回ご来店いただいたお客様のiPhoneXRはガラス割れと、液晶破損でした・・・では実際どれくらいの時間で修理できたのでしょうか〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまず修理前の状態がこちらです

ガラス割れはそこまで酷くはないですが・・・画面の下の方と右上の液晶が滲んでしまっていますね。

ガラス破損だけではなく、その下の液晶にまで破損が広がっている状態です。

スマートクール京都五条店では、ガラスと液晶一体型の部品でフロントパネル交換を行います。

よって、液晶が破損しているからと言って修理代金が高額になる事は基本的には有りません。

ガラスと液晶一体型の部品ごと交換する事により、修理時間もスピーディーに行う事が出来るのです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修理時間は実質30分も掛からない位で交換させて頂きました٩( ‘ω’ )و

もちろん皆さん気になる、内部データはそのままです♪

 

ガラス液晶交換修理

 

 

京都でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール京都五条店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール京都五条店
住所 〒615-0035 京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条 2階
電話番号 075-754-6125
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kyotogojo.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。