お役立ち情報

亀岡市 畑野町 から!【電源が切れてしまうiPhoneXS】

亀岡市 畑野町 からのご来店!

すぐに電源が切れてしまうiPhoneXSのバッテリー交換です。

電源が切れてしまうiPhoneXS

今回お預かりさせて頂いた端末は iPhoneXSです。

今でも人気の端末で利用されている方がまだまだ多いイメージですね。

 

 

端末の状態は操作していなくても、1日で複数回充電が必要だったり、

半日で電源が充電しないと使えなくなるなど。

このような症状はバッテリーの交換で改善されることがほとんどです。

 

電池の減りが早くなってしまう原因として、バッテリーの劣化はもちろんですが、

端末本体の経年劣化なども大きく影響があります。

どちらにせよ、対応が必要になりますね。

 

なお修理対応個所や修理代金については、

まず、コチラでチェックお願いします!

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

iPhoneのバッテリー交換の目安

 

 

一つの目安としてこちらの数値が80%を下回るとバッテリーの交換の時期と言われています。

あくまで目安ですのでこちらの数値を参考に、使用していて減りが早いと感じたら

交換してもいいと思います。

 

リチウムイオンバッテリーは繰り返し充電をすることができ、小型なのでiPhoneのような小型家電には最適です。

ですが、バッテリーが充電できる回数はおおよそ決まっています。

iPhoneにおいてはフル充電サイクルを500回するとバッテリー容量が80%にまで劣化するといわれています。

 

通常通り使用していても1年半~2年前後でバッテリーは劣化してもおかしくない!ということになりますね。

iPhoneを1年半~2年使用している方で、充電がすぐに切れるという場合はバッテリーが劣化している可能性が高いでしょう。

 

 

 

当店ではバッテリーチェックもできます

今回は iPhoneXS バッテリー交換でしたが

充電の減りは本体の経年劣化やシステムのアップデート、バッテリーの劣化などの影響があります。

当店ではパーツ交換での修理をさせて頂いております。そのため原則データはそのままの状態で返却することが出来ます。

また、当店では即日修理が可能です

スマートクール京都五条店ではiPhoneのパーツ交換修理は在庫があれば即日させて頂きますので、いつでもお気軽にご相談ください。

 

また各種割引として、『学割・SNS割引』など、各種割引を行っております!

お問い合わせください。

 

ご予約はこちらのリンクから!

https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

仮に、わからないことがあれば・・・

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

イオンモール公式HP

https://kyotogojyo-aeonmall.com/

ご予約お待ちしております!

宜しくお願いいたします!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。