お役立ち情報

落としても無いのにiPhoneの画面に線が・・・その原因とは!

京都の西京極駅から徒歩約14分、イオンモール京都五条店2F
iPhone即日修理屋
スマートクールイオンモール京都五条店は、最短30分から修理が可能です!!
当店では、ipadの修理も受け付けております!
画面割れやバッテリー交換など、様々な故障に対応しておりますので
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは→こちら←
-◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆

こんにちは!スマートクール京都五条店です!

今回は落としてもいないのにiPhoneの画面に縦線が入った・・・という時の原因と対処法をお教えします!

画面に線が入ったままの使用は悪化する恐れがあるので出来るだけ早く対処する必要があります

今からお教えする対処法を参考にしてみてください!

 

①システムの問題

落としても無いのに画面に線が入るときは本体側ではなくシステムの問題の場合が多く、再起動で不具合が解消される事があります。

再起動の仕方↓

・iPhone 6sまでですとホームボタン とスリープボタン(電源ボタン)を長押し。

・iPhone 7/7 Plusは音量下げるボタンとスリープボタンを長押し。

・iPhone 8以降は音量上げるボタンと下げるボタンを順番に素早く押し、スリープボタンを長押しで強制再起動ができます。

 

②画面の故障

画面の割れなどが無くても、お尻ポケットなどに入れ椅子に座ったりなど本体に圧力がかかると目に見えないダメージが溜まっていき

カラフルな縦線が発生したりゴーストタッチが起こる事があります。

その場合は画面の交換が必要になります。

スマートクールでは画面交換は最短30分~修理可能ですので

お困りのことがある方はお気軽にご相談ください!

 

 

スマートクールは関西一円に多数店舗があり、実績・経験共に多くあります。

総務省登録修理業者なので安心!

修理後の初期不良も、最長3日月保証付きです!

Webでのご予約はコチラから♬

お電話でのご予約はコチラにどうぞ♬ 075-754-6125

iPadやiPod Apple watchの修理も受け付けておりますので、

スマートクールイオンモール京都五条店にぜひお尋ねくださいね(*´ω`)

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール京都五条店
住所 〒615-0035
京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条 2階
電話番号 075-754-6125
営業時間 10:00~21:00 年中無休

当店は京都市右京区の「イオンモール京都五条」2階にございます。

アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。

その他のiPhone修理

バッテリー交換・

水没復旧・カメラ交換修理

スピーカー交換修理・ホームボタン修理

スリープボタンetc.修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。