お知らせブログ

西京区からご来店!画面が割れタッチが効かなくなったiPhone6sの画面交換!(`・ω・´)

京都の西京極駅から徒歩約14分、イオンモール京都五条店2F

iPhone即日修理

スマートクールイオンモール京都五条店は、最短15分から修理が可能です!(*´▽`*)

 

 

ガラスコーティング加工も受付しております!!

新品の端末も割れてしまった保護フィルムの代わりに是非検討してくださいませ。

 

約10分で加工でき、見た目はもともとのデザインそのまま。

約3年持続しますので、大切な端末を保護するにはもってこいです!

(∩´∀`)∩

 

 

電話でのお問い合わせはこちら

TEL:075-754-6125

(営業時間:10時~21時)

 

-◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆-

新型iPhone発表…!

かねがね噂されてきた「SE2」や「9」と呼ばれていた新型廉価版iPhoneがついに先日、公式発表されました!

その名も「SE」。

公式としては、2にもせず、9にもしなかったっぽいっですね。

おそらく巷では「SE2」で定着していくと思います。

 

個人的にはよく11と同等のスペックでこの価格に抑えたな、と言ったところです。

廉価なアンドロイド勢への対抗だと思いますが、よくできていると思います。

まぁ実際に触れてみないとわからないところではありますが…

 

詳しいスペックなどは他サイトの方が詳しく掲載していると思いますので割愛。

 

では本日も修理報告といきましょう(^^)/

 

 

画面が割れて起動しなくなったiPhone6

 

画像は画面が割れてしまったアイフォン6s。

画面中央に亀裂が入り、ところどころにガラスの破損が見られます…(‘Д’)

タッチ等もほとんど効かず、まともに使えたものではありませんでした。

 

お客様曰く、多少割れたところで長期間使えていたため放っておいたところ、ある日いきなりタッチ操作がおかしくなったとの事。

 

確かに割れちゃっても使えていたら、修理に出すのも面倒ですよね。わかります。

ですがそれが画面割れの一番怖いポイント。

故障はある日を境にいきなり出てくるのです…(‘Д’)

 

ですので画面割れが少しでも「やばいな」と感じた方は、お早目の修理をおすすめ致します!

 

画像のiPhone6sは1時間程度で修理完了。

タッチも問題なく作動し、きれいなパネルのアイフォン6sをお返しできました!

 

当店ならデータそのまま即日修理可能。

iPhoneでお困りのことなら是非当店へ(`・ω・´)ゞ

 

店舗名スマートクール イオンモール京都五条店住所〒615-0035
京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条 2階電話番号075-754-6125営業時間10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。