お知らせブログ

割れたのiPad6を修理しました。【 山科区西野後藤 からのご来店!】

京都市 山科区西野後藤 からのご来店!

iPad5のガラス交換です。

 

町の修理屋さんです

iPhone・iPad修理のスマートクール イオンモール京都五条店です!

当店では・・・

・画面割れ、液晶交換

・バッテリー交換

・水没復旧作業

・ドックコネクターの不良やカメラ交換

・ガラスコーティング

・iOSの更新、初期化などその他修理

・ニンテンドースイッチの修理

などなどなど、承っております!

各種クレジットカードもご利用可能!

大型駐車場も完備しております!

なお修理対応個所や修理代金については、

まず、コチラでチェックお願いします!

修理一覧→https://smartcool-kyotogojo.com/repair

 

画面が割れたのiPad6を修理しました。

 

さて、お客様に端末と修理内容をお伺いしますと
「画面が大きく割れてしまって画面が見辛いから画面交換してほしい。」との事でした。

 

 

 

今回はタッチ操作やスピーカーなどの基本的な動作に問題はなさそうです。
しかし、画面の割れ方がすごいので液晶に異常があるか正確な判断はしない方がいいですね。

iPadの機種の中にはガラスと液晶画面が別々のパーツで分かれているものもあります。

そういった機種の場合はガラスだけ割れて液晶がそのまま使えることもあります。

 

しかし、小さな傷が残っていた場合、そこから時間とともに破損が広がるので、

必ず分解してから、チェックをしております。

 

今回は液晶画面は異常が見られませんでしたので交換しておりません。
念の為、お客様に中のデータが消えていないか確認していたければ修理完了です!

ガラス割れは小さくても指に刺さってしまったりしますので大変危険です。
指を気ってしまう危険度は高くなりますので早めの修理がオススメです。

 

まずご連絡ください

 

当店であれば迅速に対応!!

さらに!当店では『学割・SNS割引』など、各種割引を行っております!

詳しくは店頭でお気軽にお問い合わせください!

スマートクールは様々なシリーズの修理に対応しております。

以上のようにお困りの際は当店にご相談ください!

予約はこちらのリンクから! https://select-type.com/rsv/?id=r3vyKOd0wi8&c_id=82194&w_flg=1

 

仮に、わからないことがあれば・・・

よくあるご質問  https://smartcool-kyotogojo.com/faq

 

また、当店がある施設イオンモールについては・・・ https://kyotogojyo-aeonmall.com/

 

ご予約お待ちしております!

宜しくお願いいたします!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。